BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

美容液の祖!クラランスのダブルセーラムEXとダブルセーラムアイのレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

クラランスのダブルセーラムEXとダブルセーラムアイをレビュー

マスク生活になってから、リアクションとるのに目元おおげさに動かさない?

目ぇ見開いて驚いたり、

目尻くっしゃくしゃにして笑ったり、

会議で眉間にシワ寄せて、ちゃんと聞いてる風によそおったり。

 

しかも、リップ・チークが楽しめないからアイメイクに気合が入る入る。

下まぶたもアイシャドウ塗るようになって、その分クレンジングもしっかりする。だいぶ摩擦が多くなってる。

 

これって、目元の負担めちゃくちゃ増えてるってこと。

アイケアしてるかい?

日本人は特にアイケアの意識が低くてしてない人が多いんだって。

 

アイケアは早ければ早い方がいい。

でも、今からでも間に合う。

 

スキンケアは筋トレと一緒。

始めた年齢関係ない。

ちゃんとやればちゃんと答えてくれる!

パワー!ハッ

 

「目元の質感がなんとなく変わってきたな」

「目元用のコンシーラー買わなきゃな・・・」

「なんか目の大きさ変わってきた・・・?」

 

って思ってたら、

トータルでケアできるクラランスのダブルセーラムアイおすすめ。

 20ml 9,900円

クラランス公式 ダブルセーラムアイ

クラランス ダブルセーラムアイの効果

2021年9月に出た目元特化の美容液。

クラランス ダブルセーラムアイ

世界で5秒に1個売れてるっていう、クラランスで一番売れてる美容液「ダブルセーラム」の目元バージョン。

 

去年ベスコス獲りまくってたよね。

クラランス公式サイト ダブルセーラムアイ

内側からあふれるようなハリ、うるおいに満ちた輝き 。見惚れるようにふっくらなめらかな、印象深い目もとへ。

目元のトータルのエイジングケアができる。

 

私は朝に使ってる。

そうするとアイメイクのノリもいい!

 

寝不足のときの目のショボクレスがふっくらするんだよね。

あとさ、最近スキンケアに目覚めたおとんに使わせたのよ。

そしたら「まぶたが分厚くなった!」って喜び騒ぎ出したw

たぶんハリを実感したんだと思う。

おとん良かったな!

クラランス ダブルセーラムアイ使い方の順番

目元美容液って最後に使うイメージが強いけど、

これは化粧水の後すぐ。

 

珍しいよね。

ダイレクトに目元に美容成分届く感じで良い。

ダブルセーラムアイの使い方順番

クラランス公式 ダブルセーラムアイ

 

ボトルをよくみると、

外側にジェルが入ってて、中の別の空間に白いエマルジョンが入ってる。

 

プシュって出すと別々に出てきて、肌の上で初めて混ぜるの。

こーゆーの効きそうで好きなんだよねー!

 

ちなみに、出す量が調節できるよ。

ダブルセーラムアイ 量の調整

大きいしずくマークにすれば多め。

小さいマークにカチッと合わせれば少なめ。

 

大きい方に合わせるとこのぐらいの量が出る。

小さい方に合わせると、こんな感じ。

 

私は大きい方に合わせて多めに出して

  • 上まぶた
  • 下まぶた
  • こめかみ
  • 眉間
  • おでこ

にまで塗ってる。

Twitterかなんかで、手に余った目元美容液はシワが気になる首にも塗ると良いって見てから実践してるんだ。

 

あと「こめかみ」ね!

実は人にすごくみられてるとこ。

絶対にこすらないように、ハンドプレスしてく。

すんごくいい匂いで気持ちいいよ。

クラランス公式サイト ダブルセーラムアイ

 

コスパもいい。なかなか減らない。

クラランス ダブルセーラムEXの効果

クラランス ダブルセーラムEX

 30ml 12,100円

クラランス公式サイト ダブルセーラムEX

 

美容液の祖(そ)。

 

むかしむかしの1985年に発売されて、もう8代目になったダブルセーラム。

しかも世界で5秒に1本売れてる。

 

目元美容液のダブルセーラムアイと合わせ技で、ダブルセーラムアイを塗った後にダブルセーラムEX使うと良いんだって。

ダブルセーラムEX ダブルセーラムアイ 塗る順番

一度知ったら手放せなくなるお手入れ。
毎朝、化粧水で肌を整えた後、目もとにダブル セーラム アイ、次に顔全体にダブル セーラム EXをなじませます。

ダブル セーラム EXに使用されているターメリック*2など、肌を整える有用成分を配合した処方。オーガニック ワイルドチャービル*3との組み合わせが作用し、美しい目もとに。

クラランス公式サイト ダブルセーラムEX

ちなみに美容家の石井美保さんは、夜のスキンケアはこのダブルセーラムEX1本で終わらせることもあるらしい。

 

なぜなら、ダブルセーラムEXは

水分:油分が7:3で出来てる。

肌状態の一番いいバランスも

水分:油分が7:3。

 

だから、マスク生活で肌調子がなんとなく悪くて揺らいでる時におすすめ。

肌の調子が整うよ。

 

こんな肌悩みに良いってより、
これさえ使っとけば安心!って立ち位置の美容液だと思う。

クラランス公式ページはココをタップ

クラランス ダブルセーラムEXの使い方順番はどっち?

一緒にダブルセーラムアイを使うなら、ダブルセーラムEXは後に塗る。

クラランス ダブルセーラムEXとダブルセーラムアイ

ボトルが美しいねー。

これドレッサーに並んでるとアガるんだよ!

ダブルセーラムアイと一緒でダイヤルで出る量が調節できる。

ダブルセーラム使う量

多めだとこのぐらい

少なめがこんな感じ

私は朝に少なめで使う。

そうするとメイクのりも良くなって、ツヤもいい感じに出る。

クラランス公式サイト ダブルセーラムEX

 

オイルが入ってるけど、ベタつきはない。

これもまたいい匂いがするんだわ。

いい匂いを嗅ぐと朝からとても気分が良い!

クラランス ダブルセーラムEXとダブルセーラムアイがおすすめな人

「なんとなく肌の調子が良くない」

「そろそろドラコスからステップアップして良い美容液使ってみようかな」

 

ならダブルセーラムEXがおすすめ。

クラランス公式サイト ダブルセーラムEX

 


「目元ケア始めたいけど、どれ選べばいいかわからない」

「特にココが気になる!ってよりも目元の”トータルケア”がしたい」

「目元のコンシーラー使う量増えてきたな・・・」

ならダブルセーラムアイがおすすめ。

クラランス公式 ダブルセーラムアイ

 

マスク生活で酷使してる目元、ちゃんとケアしよう。

 

アイケアは早ければ早い方がいい。

でも、今からでも全然間に合う。

 

スキンケアは筋トレと一緒。

始めた年齢関係ない。

ちゃんとやれば答えてくれる!ヤー!ハッ(笑顔)

 

将来後悔しないように今から始めよう!

クラランス公式サイト ダブルセーラムアイ

 

以上っ

クラランス大人気2大美容液のレビューでした。

 

 

その他のおすすめ記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

おわり