BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

9割が実感!オルビス クリアフルシリーズを口コミ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

オルビス クリアフルをライン使いしたので効果を口コミレビュー

また今月も出来たか・・・

ボツンって、でっかいニキビ出来るの本当凹まない?

大人になると治りにくいし、皮膚科行く時間なんてないんだよー!

 

デッカイ赤みがあるニキビをコンシーラーでコテコテ隠しても、なんかグレーになんない?笑

 

出来てからケアするのは、時間も手間もかかってめんどくさい。

だからいかに「作らせない」かにかかってる。

 

んで、

9割の人が”予防実感”してるのが、新しくなったオルビスのクリアフルシリーズ。

オルビス クリアフル スキンケア

ココにみんなの口コミあるから見てみて!

予防実感90%!周期ニキビケア!

 

私は生理前でニキビができそうだなーって時とか、できちゃった時にコッテコテのスキンケアしたくない時に使ってる。

 

じゃあ使用感とか効果をレビューしていくね!

お得に買える方法は最後に。

オルビス クリアフルの効果

敏感肌にも使えるニキビシリーズ。

 

「ふーん、でも私別に敏感肌じゃないし」って思うじゃん?

私も肌強い。キュキュットで洗っても荒れない自信ある。

でもニキビに悩む人の9割は敏感肌なんだって。

だからニキビある時とかは特に敏感肌用を使った方が良い

 

 

はい。ここで突然ですがクイズです。

「ニキビがある人の中で9割が抱えてる悩みはなんでしょう?」

 

 

 

 

正解は「毛穴」

 

マスク生活で肌のバランスが崩れてバリア機能が低下する

角層が厚くなる

毛穴がつまる

アクネ菌が増えてニキビができる。

 

この「毛穴がつまる」ってところにアプローチできるように生まれ変わったのが、オルビスクリアフルシリーズ。

オルビスクリアフルのニキビ効果

ORBIS クリアフルシリーズ

オルビスクリアフルとクリアの違い

2022年3月にオルビスクリアがクリアフルに生まれかわった。

予防実感90%!周期ニキビケア!

 

こっちがクリア。

(※いろはに千鳥好きに刺されw)

オルビス クリアとクリアフルの違い

クリアフルになって何が変わったかっていうと、

ニキビ防止だけじゃなくて「バリア機能」にもアプローチできるようになった。

 

有効成分もたくさん足されたみたい。

成分のことはよくわかんないけど、大企業が研究重ねてより良くしてくれたってことだわ。

 

あとアルコール臭がなくなった。

前はエタノールが入ってたけど、リニューアルでなくなったみたい。

もっと敏感肌に優しくなってるね。

オルビス クリア フル ウォッシュの効果

オルビスクリアフル ウォッシュ

ORBIS クリアフルシリーズ

1,430円

 

角栓オフ処方で、ニキビの原因の角栓溶かしてくれる。

これが旧品の2倍のパワー!

ハッ

 

なのに全然突っ張り感ないよ。

ニキビ用の洗顔とは思えないうるおい感がある。

ウォッシュの使い方

これは出しすぎw

オルビスクリアフル 洗顔

こんなに出さなくても、泡立てネットでもっこもこになる。

オルビスの洗顔大好きなんだよね!

スッキリ落ちるのに全然乾燥しない。

オルビス クリア フル ローション 化粧水の効果

オルビス クリアフル 化粧水

ORBIS クリアフルシリーズ

1,650円

ビタミンC誘導体とかの浸透力が10倍になった。

毛穴への浸透で毛穴が目立たなくなるんだって。

 

開き毛穴に悩んでるなら使ってみて損なし。

 

Lタイプがさっぱりタイプで

Mタイプがしっとりタイプ。

 

私は脂性肌でさ、スキンケアでベタつくものが一番嫌い。

そんな私はしっとりタイプ使ってるけど、全然ベタつき感じないの。

どっちか悩んでて、アラサー・アラフォーならしっとりタイプの方がいいかも。

ローションの使い方

プッシュ式で使う量がはっきりわかるのが良い。

2プッシュ手に取って、手のひらで少しあたためてから顔にハンドプレスで馴染ませる。

オルビス クリアフル ローションの使い方

シャバシャバのローション。

暑い時期にも気持ちよく使えて良い。

ニキビが気になる時とかトロッとしたのあんまり使いたくないよね。

女性周期に揺らが ない薬用ケア!

オルビス クリア フル モイスチャー の効果

オルビス クリアフルモイスチャー

ORBIS クリアフルシリーズ

1,870円

このモイスチャーは、毛穴を目立たせない&乾燥によるニキビからも守る効果がある。

モイスチャーの使い方

これも2プッシュ。

ベタつくのが嫌だからって、塗らないのはダメ!

バリア機能を維持してうるおいもキープさせる力があるから塗ろう。

ニキビは乾燥によって出来るものもある。

 

そもそもこのモイスチャー軽めでベタつかないよ。

オルビスのブランドコンセプトが「ここちを美しく」。

とにかく「ここちよさ」を大事にしてるブランド。

 

私、オルビスの商品たーくさん使ったことあるけど、

  • オルビスユー
  • オルビスユードット
  • オルビスオフクリーム
  • オルビスホワイト・クリアエッセンス
  • オルビスヘアミルク

「ぬるぬるいつまでも肌にいてヤダなぁ」とか、

「ベタついて気持ち悪い」とか感じたことない!

 

使ってて本当に気持ちいいものばっかり。

 

エリクシールのみずクリームもクリアフルと同じようなコンセプトのスキンケアなんだけど、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

ちょっとペタつきはあるから、

「ベタつきが絶対に嫌!」ってならオルビスのクリアフルの方がおすすめ。

生理周期に使いたいスキンケア オルビスクリアフル

オルビス製品は全部無香料。

いつもは化粧品の香り平気だけど、生理前とか生理中って「なーんか今日は香りモノが気になるな」って時ない?

 

そんな時に無香料だし使い心地もすごくいいから、オルビスクリアフルは必ず手元に置いておきたいスキンケアシリーズ。

女性周期に揺らが ない薬用ケア!

オルビス クリアフルのお得な買い方

オルビス買うのがはじめてなら、公式サイトでお得セットが980円で買えるよ。

楽天ORBIS 公式ショップにあるのはタオルとかついてこなくて1320円だから気をつけなはれや!

このセットが買えるのはココの公式だけ。

オルビス クリアフルお試し

クリアフルシリーズは、これから暑くなる季節に手元にあると安心。

紫外線から肌を守ろうとして角質が厚くなって、毛穴がつまりやすくなるから。

 

女性周期ででっかいニキビが出来るなら試してみて。

毎月のニキビ悩みが解決しちゃうよ!

 

だって9割の人が予防実感してるんだもん。

予防実感90%!周期ニキビケア!

オルビスクリアフル 生理前ニキビ

※これは現品サイズ

 

赤ニキビをコンシーラーで隠してグレーになっちゃうストレスからの開放だ!

しっかりニキビ予防ケア・毛穴ケアして、バチバチに清潔感だしてこうぜぃ。

公式サイトはここから

 

他のオルビスの記事はここから

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com