BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

お尻を出した子1等賞♪WEEEDブリススクラブを口コミレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

WEEED ブリススクラブをリアルガチに口コミ

WEEED ブリススクラブの口コミ

WEEEDブリススクラブ公式サイト

 

自粛期間で座りっぱなしが多いとお尻が蒸れるし、ザラザラしてくる。

なんか角質が溜まってるのか固くなる感じする。

 

せっかく尻トレしてても表面がキレイじゃなきゃ意味ない。

f:id:bubblism:20210827181438p:plain

お尻は出しただけで1等賞取れるから!

f:id:bubblism:20210827181506p:plain

と思って、

お尻に特化したスクラブ、WEEEDブリススクラブ買ってみた。

ブリススクラブ

パウチのお試しサイズ1,650円

 

リアルガチにレビューしていくね!

先に言うと、

乾燥肌は注意。

コスパは悪い。

わたしはSABONの方が好き。

WEEED ブリススクラブとは

スクラブなんだけどボディソープにもなる。

しかもデリケートゾーンにも使えて体臭予防もできる。

人気でしょっちゅう売り切れてる。

WEEEDブリススクラブ公式サイト

WEEED ブリススクラブのスクラブ

スクラブは小さめ。

ブリススクラブのスクラブの大きさ

痛さは感じない。

 

ハウスオブローゼのOh!Babyボディースムーザーのスクラブより少し大きいかな?ぐらい。

有名どころのスクラブを大きさで比較すると

SABON>WEEED>Oh!Baby

って感じ。

WEEED ブリススクラブの香り

元ギャルが好きな匂いというかチャラめの香り。

バニラココナッツピーチみたいな。

でも若すぎるとか、安っぽさは感じないよ。

f:id:bubblism:20210827190735p:plain

香りの持続性は使ってる時だけ香る。

お風呂出たら香らない。

お風呂上がりに好きな香りのボディクリームを塗るならいいね。

WEEED ブリススクラブの使い方

部分的にスクラブしてもいいし、タオルで泡立てて全身も洗える。

泡はモコモコの泡ってよりはシュワシュワな泡って感じ。

ブリススクラブの泡立ち

デリケートゾーンに使うときは必ず泡立てよう!

ニオイが気にならなくなったって口コミが多いね。

WEEED ブリススクラブの使用感

私はコレで全身洗うと少しピリピリ乾燥した。

だからお尻とひざと肘とくるぶしにスクラブに使ってる

 

保湿感はないかな。

コスパも良くはない。

結構多めに使うから減りは早い。

WEEED ブリススクラブの効果

スクラブとして使うと、1回でふわふわスベスベになる!

ハウスオブローゼ→つるつる

SABON→しっとり・ふわふわ・スベスベ

ブリススクラブ→ふわふわ・スベスベ

って感じ。

 

黒ずみは1回で効果がある!とかはさすがにない。

WEEED ブリススクラブのボトルとパウチの買い方

すんごい人気みたいで買えない時が多い。

しょっちゅう売り切れ。

 

3種類あって

1. お試しパウチ(6回分)

1,650円

パウチは120gで6回分でこのぐらいの大きさ。

ブリススクラブ パウチ

ジップ式だから保存しやすいんだけど、

閉めにくい。

スクラブが邪魔してパチっと閉まらない。

2. ボトルサイズ(18回分)

4,950円

ボトルは360gで4,950円

スクラブとして週2-3回の使用で1ヶ月、

毎日ボディーソープとしての使用で1ヶ月もつ。

3. ボトルサイズ定期便(3回縛り)

定期購入だと4,950円が1回3,410円になるみたい。

※3回注文以降解約できる

 

定期便が圧倒的にお得だけど、3回縛りってところが悩ましいね...。

私は乾燥肌じゃないのに全身に使うと乾燥したから、まずお試しサイズ買ってみた方が良いかも。

 

公式だと送料が550円するんだけど、楽天だと送料330円だよ!

でも楽天でも売り切れてることが多い。


 

公式サイトはこっち

WEEEDブリススクラブがおすすめな人

WEEEDブリススクラブはスクラブ単体で考えると、コスパはあんまり良くないんだけど

  1. スクラブ
  2. ボディソープ
  3. デリケートゾーンニオイ対策

って3つがひとつになってるから、

  • いいボディソープ使ってる
  • デリケートゾーンは別のもの使ってる
  • スクラブも別で買ってる。

ってなら一つにまとまるアイテムだからいいと思うよ!

 

お風呂場に置いておくアイテムも減ってスッキリするし。

見た目もシンプルでいい。

あとは、他の有名スクラブと比較すると

  • ハウスオブローゼは物足りない...
  • SABONは痛くて、オイル感と強烈な香りが苦手...

って思ってたら試してみてもいいと思う!

 

 ちゃんとお尻ケアして、

お尻出して一等賞取ろう!

 

わたしは総合的にかんがえるとSABONの方が好きかな。

www.bubblism-blog.com

入浴剤の記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

おわり