BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

【ピンクじゃない】カッコいいハンサム系ベージュブラウンチーク6選

 本記事のリンクには広告が含まれています。

チークは可愛くなるためじゃなくてカッコよくなるために使いたい派。

雑誌グラマラスで育ったんよ。

だから「かっこいい」「ハンサム」「男前」「辛口」とか大好き!

チークもベージュとかブラウンのハンサムチークが好き。

 

手持ちのピンクじゃない、ベージュとかブラウンのチークをなりたい雰囲気別で紹介するぜ!

ベージュブラウン系カッコいいハンサムチーク6選

ベージュチーク

MAC グロープレイブラッシュ ソーナチュラル

ベージュブラウン系チーク ソーナチュラル

発売からめちゃくちゃ人気の色。

色は公式表記はゴールデンベージュ。

 

おもちチークって言われてるけど、いい朱肉触ってるって感じの感触。

ソーナチュラルのスウォッチ

オレンジベージュでツヤツヤで元気な健康感が出る!

顔色悪いねって良く言われるならおすすめ。

 

可愛すぎないヘルシーな雰囲気になれる。

落としても割れないから粉物じゃないチーク好き。

CANMAKE クリームチーク 19 シナモンミルクティー

キャンメイク ベージュ系チーク

見た目濃いけど、かなり透明感があるやさしーいベージュブラウン。

ラメもパールもないんだけど、ジェルっぽいからマット過ぎない。

 

色も明るすぎないから、白系ニットをほっこりしないで着こなせる。

ローラメルシエ 05フレスコ

ベージュ系チーク フレスコ

ローラメルシエのチークはピンク系マットのチャイが人気だけど、私はシアーなブラウンのフレスコが好き。

フレスコ スウォッチ

シルバーラメが肌をキレイに立体的に見せてくれる。

結構ガッツリ粉がつくから、ふわふわの柔らかめのブラシでつけるのがおすすめ。

 

いまっぽいチークレスで肌を作り込んでる都会の女感が出る。

ローラメルシエ チーク

NARS 4011N ZEN

人気色が復活。

マットニュートラルベージュ。

NARS 4011N

かーなり薄いベージュ。

NARS 4011 ベージュチーク スウォッチ

マットに見えるけど、重ねるとツヤが出て影感出て立体感が出てくる。

 

これはイガリさんが今年から推してる「チーディング(チーク+シェーディング)」に使える!

引用:《イガリシノブ》ナチュラルメイクの極意!素材の良さを生かす方法とは? 恋が生まれるメイクの教え - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

 

これ意味あるの?ぐらい薄いんだけど、入れてみると

骨格強調されて輪郭ハッキリして、しごでき感出る。(仕事できる感)

ブラッシュ 4011N| NARS Cosmetics

セザンヌ ナチュラルチークN20 ジンジャー

セザンヌ ベージュ系チーク

オレンジベージュ色。

かなり重ねてこの発色。手に塗るとツヤっとするけど、顔に塗るとそこまでツヤは感じない。

セザンヌ ジンジャー スウォッチ

NARSのZENに似てるけど、こっちの方が明るい。

 

かなり薄付きだから、アイメイクとリップメイク濃くしたときに使うと、強すぎないメイクになってちょうどいいバランスになる。

THREE シマリンググローデュオ 02

ブラウンチーク THREEシマリンググローデュオ

ブラウンチーク THREEシマリンググローデュオ

見た目は新しい10円玉色みたいで濃いんだけど、透明感があるから濃さは調節できるよ。

MACのソーナチュラルはゴールドオレンジベージュで、これはゴールドブラウンって感じ。

外側気味に入れると横顔シュッとしてかっこいい。

キュッと髪をアップした時に似合うチーク。

 

メニュー開いた瞬間に決めちゃうみたいな男前感でる。

 

以上

6選でした!

 

色味をもうちょっと見たい、いい画質で見たいって人はYouTube 見てみてね!

設定ボタンで画質1080Pにしてみて。

チャンネル登録とグッドボタン押してくれたらめちゃくちゃ嬉しい。


【ほっこりしない!】カッコいい系ハンサムチーク6選

 

おわり