BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

PRADAプラダのコスメはどこで買える?問題解決!

 本記事のリンクには広告が含まれています。

PRADAプラダのコスメはZOZOコスメで買える

プラダ ビューティー コスメ スウォッチ

仕事で作った資料にダメ出しされても、

 

は?

今日プラダの私によく言えたな?

 

って、

プラダを塗った悪魔になれるよ。

 

ちなみに私の座右の銘は、アナウィンターの「能力で勝てないなら着るもので勝つのよ」です。

 

プラダビューティーは今のところ

表参道と新宿伊勢丹に店舗がある。

 

ネット購入は公式オンラインで買えるけど、

ZOZOコスメでも買える!

https://zozo.jp/brand/pradabeauty/

ZOZOコスメは結構クーポン出るしお得に買えそう!

あと、あんまりアカウント増やしたくないからこれは嬉しいッ

 

meecoでも買えるよ

PRADA BEAUTY(PRADA BEAUTY) 通販 | 【meeco(ミーコ)】三越伊勢丹ブランドコスメ・デパコス・化粧品の通販

meecoは、楽天リーベイツ経由すれば楽天ポイントがつくから忘れずに!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|Rebates(リーベイツ)

 

リーベイツかますのって意外と知られてないけど、

結構ポイント貯まるから忘れないように!

しかも使うの初めてなら楽天ポイントもらえるよ。

 

やり方は、

  1. 楽天リーベイツのサイトで「meeco」って検索
  2. 「ストアにすすむ」クリック
  3. meecoの公式サイトでPRADAの商品検索して買う

これだけで楽天ポイントつくよん。

 

では、私が買ったPRADAのコスメのレビューしていきまっす。

お伊勢丹のカウンターで買ったよー

リップ バーム オプティマイジング ケア

プラダ リップバーム

プラダビューティーのブランドカラーの薄いグリーンのリップバーム。

つけると透明。

香り付きで、香水っぽいお化粧品ぽい感じ。

PRADA リップ

刻印あり。

 

6,930円するけど、このビジュ代・リップ塗る時の高揚代・デスクに飾ってインテリア代が入ってると思ったらペイだわ!

キャップもマグネットになってて閉める時気持ちいいよ。

 

リップのトップ部分がPRADAのロゴの三角形マークになっててさー、いいよねーーこういうところにブランドは宿るよねー。

 

他ブランドとの比較はここから

www.bubblism-blog.com

 

モノクローム ウェイトレス リップカラー (マット レザー)

プラダのリップ

「サフィアーノレザーを思わせる奥深い発色と上品なマット」って言うシリーズ。

 

リップに「マットレザーの質感」って説明つけるのがカッコいい!

サフィアーノレザーは型押し加工の牛革のこと。

B01 Argile アルジル

私はとにかく「ほっこり」したくなくて、

シュッとしていたい派。

 

軽めのミルクティ系のリップ欲しいなーって思ってたら、

これがピッタリだった!

プラダ アルジル スウォッチ

「アルジル」はフランス語で”粘土”・”泥”って意味。

グレーみのあるミルクティー色でほっこりしない。

日向でのスウォッチがこれ

手持ちの泥リップ、MACのブロンクスと比較。

上がMACブロンクス

下がPRADAアルジル

プラダの方がちょい血色あり。

2つとも白みはあんまりなくてグレーみがある。

 

しかも、

チークにも使える。

チークに使うのがまたいい!

サラッとして使いやすいよ。

ポーチにこれさえ入れとけばいいよね。

 

はい、ここまでがリップのレビューでした。

プラダ コスメ リップ

続きまして、

アイシャドウパレットいきます!

ダイメンションズ マルチエフェクト アイシャドウ

買ったのはこの2色。

私は01をよく使う。

プラダ アイシャドウ

これもプラダの三角形ロゴデザイン!

01 Portrait ポートレート

プラダ アイシャドウ 01 スウォッチ

使いやすいニュートラルなブラウン。

パープルは上まぶたの目頭から黒目始まるぐらいまで入れるのいいよ!


あとBAさんに教えてもらったパープルの使い方は、

真ん中のブラウンと混ぜる。

 

混ぜた色を見たフット後藤

「ピンクになんねや」

 

これ書いてる時、流行ってたから乗ったw

04 Poetry ポエトリー

プラダ アイシャドウ 04

塗ると結構ピンク寄り。

グリーンは1番上の締め色に重ねて使うとおしゃれ。

 

以上っ

プラダのコスメのレビューでした。

 

グッチはこちら

www.bubblism-blog.com

 

www.bubblism-blog.com