BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

全種レビュー!MAC 新アイシャドウパレット 使い方 合わせ方も

 本記事のリンクには広告が含まれています。

M・A・C 新作 コネクトインカラー アイシャドパレット全色レビュー

MAC 新作アイシャドウパレット 全種

このシャレ突き上げてるパケよ!

パケでこんなに興奮したの久しぶり!

 

M・A・Cの新作アイシャドウパレットなんだけど、

こんなブッ飛んだデザインで限定品じゃないの。

なんと定番品。

 

イケてる。

フロアで一番イケてる。

 

とてもありがたい事に、全色ご提供いただいたので、どこよりも詳しくレビューしていくね。

コネクトインカラー アイシャドパレットとは

既存のアイシャドウパレットがアップグレードして、このコネクトインカラーになった。

 

発色が良くなった

既存のアイシャドウより、もっと高発色になったの。

そもそもM・A・Cと言えば高発色だったのに、より磨きがかかった。

 

ひと塗りでぬめっと見たまんまの色が出る。

質感が変わった

グラデーションがより簡単になった!

アイシャドウ塗るの苦手なら使ってみて欲しい!

もちが良くなった

これがほんと実感するんだけど、

アイシャドウって、

気づくと薄くなったり色消えてたりすることない?

 

それが全くない。

お直し不要!

 

では、

それぞれのスウォッチ・使い方・合わせるメイクをレビューしていきまっす!

ブロンズインフルエンス

MAC ブロンズインフルエンス 口コミ

テーマが「大地の温もりと光がゆらめく、ブロンズの世界」

ブロンズインフルエンス スウォッチ

とても野性味サファリ感があってカッコいい!

 


スウォッチ

廃盤になっちゃった「レトロスペック」と「ブロンズ」が入ってる。

ブロンズインフルエンス スウォッチ

オーバーナイトインフルエンサーは、黒でも茶色でもない洒落カラー。

アイラインみたいにも使えるよ。

使い方

野性味とサファリ感伝わるだろうか!

締め色の左下のオーバーナイトインフルエンサーは、

広めに入れるのが濃すぎるなーと思ったら、

アイライナーみたいなブラシで平べったいブラシの側面で、まつげのギリギリに埋め込むと、白目がキレイに見えて、カラコンいれたみたいな透明感が出る。
って、M・A・Cのアーティストさんのインスタライブで言ってたよ。

 

あと裏のQRコード読み込めば使い方でてくる。

 


合わせるチーク

よく合わせるのが、チーキーブロンズとスパーブ。

ブロンズインフルエンス チーク

 


 


合わせるリップ

よく合わせるのが、スパイスワールドとポッシュ。

ブロンズインフルエンス 合わせるリップ

 


 


エンベディッド イン バーガンディー

エンベデッドインバーガンディ 使い方

ビンテージとトレンドのいいとこどりパレット。

一番好きな人が多そう。

色っぽさが出るパレット。

 


スウォッチ

使い方

色っぺいぺい!

眉毛にオーを足すと目元とまゆに統一感でるよ。

 


合わせるチーク

可愛げを足す時はスウィートイナフ

 


かっこよさを足す時はユーモアミー

 


合わせるリップ

血色引く時はブロンクス

 


大人っぽさ出す時はオーバーザトープ

 


ローズレンズ

MAC ローズレンズ

洒落ピンク!

左下に目が行きがちだけど、指で隠してみ。

ほら!実はかなり使いやすいパレット。

 


スウォッチ

組み合わせ次第で可愛らしくも、大人っぽくもいける。

ローズレンズ スウォッチ

使い方

 


合わせるチーク

透明感を出す時はトータリーシンクト。

 


合わせるリップ

サンクス、イッツ!M・A・Cはつやつやで透け感があるラスターガラスシリーズ。

いわゆる粘膜系ってやつ。

この呼び方、私は好きじゃないから「トモサンカク系」って呼んでる。

 


インクリプテッド クリプトナイト

インクリプテッドクリプトナイト

ミステリアスでマットが”けぶる”のよ。

ミステリアス感出せるから、なめられたくない時によく使う。

初めて行く美容院とか。

 


スウォッチ

インクリプテッド クリプトナイト スウォッチ

暗くてカッコいいよね!

一番下が夜景よ。

使い方

 


合わせるチーク

くすみが苦手だけどクリプトナイト使いたいなら、

チークを、透明感のでるトータリーシンクト合わせるのおすすめ!

合わせるリップ

アンフィルタード ヌーズ

公式サイトより

「立体感を引き立てる、真のヌードカラーパレット。考え抜かれた12色のニュートラルカラーで、加工を超え、あなた本来の美しさを引き出して」

加工を超えたろうやないか!

 


スウォッチ

青み・黄み・ゴールド・シルバー・ぼかし・締め、全部のブラウンが入ったパーフェクトパレット!

 

自分のパーソナルカラーがわからなくて、ブラウンパレット探してる人にもおすすめ。

使い方

 


合わせるチーク

合わせるリップ

フューチャーフレーム

「未来に思いを馳せた、情熱のウォームカラーパレット。燃え上がるような12色のウォームカラーで、あなたの内なるパッションをまぶたに宿して」

まぶたを燃やせ!

いつも心にれんごくさんを!

スウォッチ

フューチャーフレーム スウォッチ

暗めもくすみも多く入ってるから、元気オレンジに苦手意識がある人にも、大人にも使いやすいオレンジパレット。

 


使い方

 


合わせるチーク

合わせるリップ

ハイファイカラー

MAC ハイファイカラー

 

何が起こるかわからないパルプンテなパレット。

このパレットのみ販売店舗が限られてるよ。

  • 心斎橋PROストア店
  • 新宿ルミネ店
  • 公式オンラインショップ

コネクト イン カラー アイシャドウ パレット x 12: ハイファイ カラー | MAC公式オンラインショップ

スウォッチ

使い方・合わせ方

これはもう美術品だよね。

持ってるだけでアガるやつ!

そして、使い方は無限の可能性。

 

目頭にカラー入れるのお洒落だよ。

特に黄色とか黄緑。

 

フォロワーさんに教えてもらった使い方は、

  • 黒目の上にだけ攻め色入れる。
  • 同系色のジェルライナー引いたあとに、アイライナーブラシで細く入れると発色ももちもかなり良くなる。

 

 

以上ッ!

M・A・Cの新作アイパレット、コネクトインカラーの全種レビューでした。

定番だから売り切れる心配はなし。

じっくり見極めて買うもよし。

ゆっくりコンプリートするもよし。

 

アイメイク楽しんでいこー!

 


 


秋の限定パレットのレビューはインスタで。 フォローもしてね!

他のおすすめ記事はここから

ホワイトショットのほぼ全種レビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり