BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

おうち時間に!Yogi Teaヨギティー飲み比べ おすすめランキング

 本記事のリンクには広告が含まれています。

おうち時間にYogiTeaヨギティーを気分によって飲んで比較してみた

おうち時間、快適に過ごしてる?

 

「うん!天井の高いお部屋でリラックスしてるよ♪」

f:id:bubblism:20200409224849j:plain

この乗り物ナニ??

 

 

 

「うん!旦那との時間が増えて幸せ〜♪」

f:id:bubblism:20200409225037j:plain

はあ?こちとら3食自炊してエンドレスに洗い物してんのに全然家事手伝ってくれなくてイライラしてるわ!

 

って、

不満とかイライラとか不安とか色んな負の感情がうずまいてるよ。私は。

 

気分転換に、「広いお部屋」・「気の利く旦那」をすぐに入手することは無理だけど、ハーブティーぐらいは買える!!って思って

iHerbアイハーブで人気のYogi Teaヨギティーを5種類買ってみた。

f:id:bubblism:20200409225940j:plain

Yogi Tea - iHerb

もう、Yogi Teaでチャクラぱっかん開かせるしかないと思ってね。

f:id:bubblism:20200409230208j:plain

いやぁ美味しいね!

Yogi Teaヨギティーって!

 

単調じゃなくて複雑な味で、酸っぱすぎたり甘すぎたりしないのね。

お茶ベースにハーブが入ってるって感じで、こんな感じの透き通ったこーゆーハーブティーではない。↓

f:id:bubblism:20200409235230j:plain

 

お茶がベースにあって紅茶色のお茶なの。

ヨギティーの色

だからハーブだけがガツンとこなくて飲みやすい。

 

独断のランキング形式でレビューしていきまーす。

あ、ちなみにヨギティーはカフェイン入りとカフェインフリーがあるよ。

1位 Chai Rooibos チャイルイボス

カフェイン フリー

ルイビスティーベース

iHerbで442円

ヨギティー チャイルイボス

不思議な魅力を持つ美味しさのお茶は、昼にも夜にもぴったり。スパイスの香りの効いた温かさをお楽しみください。

Yogi Tea, オーガニック, チャイルイボス, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.27オンス(36 g) - iHerb

めっちゃチャイ!

チャチャイチャイ!!

f:id:bubblism:20200409231903j:plain

スパイスがバコンときて

砂糖の甘さがなくて最高!

 

いつもこのカルディのチャイ粉を飲んでてさ、

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

すんごい美味しいの、美味しいんだけど、、

カロリーがとても気になる。。

 

このチャイルイボスはハーブティーだからカロリー気にする必要なし!

 

在宅勤務してると太るのよ。

動かないし、人目がないからつい食べちゃうし。

 

私ルイボスティーのこもった感じの味が好きじゃないんだけど、これはそれは全然感じない。だけどルイボス特有のいい甘さは感じる。

 

あったかい牛乳に入れてもおいしいよ。

 

角煮を作る時にも入れてるって口コミもあった!

すごい発想だわ。美味しそう。

2位 Positine Energy ポジティブエナジー

カフェイン入り

アッサムブラックティーベース

ヨギティー ポジティブエナジー

蓮の花とタンジェリンのフレーバーによる甘くフローラルかつフルーティーな香りが漂う、晴れ晴れとして生き生きとするお茶です。これを飲めば必ず笑顔になります。

Yogi Tea, ポジティブなエネルギー、スイートタンジェリン、16ティーバッグ、1.02オンス(29 g) - iHerb

 

  • 癖がなくて飲みやすい。
  • 酸っぱくない。
  • やさしいみかんの匂いする。
  • 後味がほんのり甘い。

 

裏面みるとアシュワガンダって書いてある。

アシュワガンダは不安を取り去ったり、筋肉がつきやすくなったりする効果があるらしいよ。

 

とにかく名前がいいじゃないか!

「ポジティブエナジー」ってさ。

f:id:bubblism:20200409223243j:plain

 

ヨギティーにはティバッグのタグひとつひとつメッセージが書いてあるの。

ヨギティーのメッセージタグ

英語だから意味わかんないけどな。なんか良いこと言ってきてるのはわかる。

 

意味はここで調べられるよ↓

Yogi tea Japan | 検索結果: | develop the power of listening

3位 Skin DeToxスキンデトックス

ヨギティー スキンデトックス

カフェイン入り

グリーンティーベース

私たちの食生活やライフスタイルは、お肌の状態に表れます。内側からデトックスして、健康なお肌を目指しましょう。リラックスローズハイビスカス・スキンデトックスティーはバラの花弁とハイビスカス(アーユルヴェーダで肌の鎮静に使われます)に緑茶をブレンドした健康的な肌の赤みのための美味しいフローラルティーです。

Yogi Tea, スキンデトックス, リラックスローズハイビスカス, 16ティーバッグ, 1.12 oz (32 g) - iHerb

 

肌にいいハーブティーって酸っぱくて苦手なんだけど

コレは酸っぱくない!

 

これ飲んだから翌朝お肌の調子がいい!ってことにはならないけど、

お菓子食べすぎちゃって心も体も気持ち悪い時に飲むとスッキリできる。

4位 Bedtimeベッドタイム

ヨギティー ベッドタイム

カフェインフリー

潤うパッションフラワーと癒すカモミールを組み合わせた美味しいブレンドです。リコリス、カルダモン、シナモンを加えることで体が温まる美味しい、就寝前に最適なお茶に仕上がりました。ベッドタイムティーでゆっくりと、一日の疲れを癒しましょう。

Yogi Tea, ベッドタイム, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 0.85oz(24 g) - iHerb

  • THE・リラックスの味。
  • カモミールを一番強く感じる。
  • ちょっとスースーする感じもする。

 

「寝つきが良くなる」

「朝の目覚めのスッキリが違う」

とかの口コミが本当に多い。

 

私は全く不眠じゃないから効果はわかんなかったけど、不眠で悩んでる人は試してみていいと思う。400円ぐらいだしね!

f:id:bubblism:20200409234355j:plain

5位 Stress Relief ストレスリリーフ

ヨギティー ストレスリリーフ

カフェイン フリー 

ルイボスティーベースハニーラベンダー

ストレスリリーフティーの魅惑的な香りでリラックスして深呼吸。リラックスさせるために昔から使用されてきたラベンダー、カモミール、レモンバームをおいしくブレンドしました。ストレスが多い1日の中で心と体を癒したり、夜をゆっくり過ごすためにお飲みください。

Yogi Tea, オーガニック、ハニーラベンダーストレスリリーフ、カフェインフリー、ティーバッグ16包、1.02オンス(29 g) - iHerb

 

ラベンダーが強くないし飲みやすい。

そんなにクセがない。

お風呂上がりに飲むとマッサージ受けた後の気分が味わえていい感じ。

ヨギティーはiHerbで買うのが一番お得!

YogiTeaヨギティーはクセがそんななくて、正直チャイルイボス以外は似てる感じ。

 

カモミールもわーん!

ローズヒップすっぱー!

ラベンダーむんむん!

 

みたいなのがないから飲みやすい。

 

マッサージ行った時に最後に出されるハーブティーって美味しいよねー。

ヨギティーがあればその気分味わえるよ。

Amazonとかカルディでも売ってるけど800円とか平気でするから、iHerbがいいよ。400円代で買えるから。

クーポンコード使うと私とあなた両方5%引きになるから使ってね。

AYL9214

Yogi Tea - iHerb

 

iHerbで一緒に買ったこのボディーローションがいい匂いすぎたからまた別で記事書く!

インスタもやってるからフォローしてくれい!

@bubblism0310

 

他のアロマ系のいい匂い記事はこちら

 ナチュラグラッセのファンデは癒しの匂い。しかも時短になるファンデ!

www.bubblism-blog.com

Aesop香水つけ比べ

www.bubblism-blog.com

 

 アテニアのクレンジングオイルはレモングラスの匂い

www.bubblism-blog.com

ヘアオイルのモイはいい女の匂い

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり

GREEN SPOON