BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

速報!SUQQU 2022年夏コレ ハイライター陽炎とリップをレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

SUQQU 2022年サマーコレクション限定ハイライターとリップ

SUQQU2022サマーコレクションのレビュー

ハイライターがすごくカッコいい!

これはぜひ手に入れて欲しい!

 

5/13発売

5/6予約開始ッ

 

ではでは画像多めで詳しくレビューしていくね。

SUQQU 夏コレ限定 メルティング パウダー ハイライター 陽炎

メルティング パウダー ハイライター 陽炎

限定色101 陽炎-KAGEROU 5/13発売

6,050円

 

マーブルが美しい!

けどこれってどうやって使うの?

どんな色??って思うじゃん。

 

薄付きだし、簡単!

SUQQU ハイライター 陽炎 ハイライト

ギラつかないしパサつかない。

サンセット感のあるオレンジゴールド。

斜めブラシでサッと入れるだけで

  • ハイライト
  • チーク
  • ブロンザー

になる!

SUQQU 陽炎

角度によって色の見え方が違うの。

 

指で取って、目頭にチョンって置くのもいい。

明るすぎなくて大人カッコいい感じに仕上がる。

SUQQU 2022年サマーコレクション

伝わるかな?人差し指と中指の関節がピカッとしてるの。

 

画像より動画の方が伝わるからインスタ見てみてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

なんか大人の余裕感が出るというか。

白T白シャツが格上げされちゃう!

元気系なオレンジ苦手だけど、やっぱり夏はオレンジゴールド使いたいと思ってたら本当におすすめ!

SUQQU [スック]

SUQQU 夏コレ限定 モイスチャーリッチリップスティック 灼果

SUQQU 夏コレ リップ 灼果

123灼果ーSHAKUKA 5/13発売

5,500円

 

見た目すんごい鮮やかなんだけど、塗るとかなり透明感。

シアー。

SUQQU サマーコレクション

フレッシュピンクオレンジって感じ。

 

KATEのリップモンスターのピンクバナナに似てそうって思ったけど、持ってないの!

すまん!

だから持ってる人が多いであろう陽炎と比べてみた。

ハイライターと同じ名前だし。

左がKATE陽炎

右がSUQQU灼果

 

SUQQU陽炎×KATE陽炎も落ち着いた大人感あっていいの!

SUQQU陽炎×灼果の組み合わせは、ジューシーで明るい雰囲気でる。

SUQQU [スック]



SUQQUの限定品は大人気すぎてなかなか手に入りにくいけど、特にこのハイライターはぜひ手に入れて欲しい!

SUQQU 2022年限定

5/13発売で5/6予約開始だよ。

www.suqqu.com

SUQQU [スック]

 

他のおすすめ記事はここから

夏のスキンケアに変えた??そろそろ変えよう!

www.bubblism-blog.com

2022年新作ファンデ比較

www.bubblism-blog.com

 

おわり