BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

<急げ!>資生堂プレイリスト販売終了 買うべきおすすめアイテム2つ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

2018年12月末日で販売終了だって。。。

 

好きだったのにぃ。。

資生堂のプレイリスト。

 

コンセプトもかっこよくて

資生堂ヘアメイクアップアーティストが活躍する
ビューティーやファッションの最前線。
そのバックステージで磨き上げられた、
エッジィな発想やリアルな技術から、
“スピーディ&テクニックフリー”なアイテムが生まれました。

 

パッケージもシンプルおしゃれで

f:id:bubblism:20181211233153j:plain

 

HPもかっこよくて無難じゃない感が好きだったんだよなあ。

f:id:bubblism:20181211224710j:plain

引用:PLAYLIST(プレイリスト)|資生堂

 

私が持ってるアイテムは

インスタントアイコンプリート マルチプルカラー

を2種類とクイックブラシクリーナー

f:id:bubblism:20181211225239j:plain

 

これ2つとも大好きなアイテム。

販売終了は今月末だけど、Amazonも数量めっちゃ少なくなってる、、

気になってた人、リピートする人は急いで!

 

ネットでの販売終了日はこちら↓

  • 資生堂オンライン12月25日 23時59分
  • ZOZO TOWN:12月25日
  • LOHACO:12月29日
  • FLAG SHOP:12月26日
  • @cosme shopping:12月25日
  • Amazon: 12月26日

資生堂プレイリストの販売終了前に買っておくべきアイテム

インスタントアイコンプリート マルチプルカラー

アイメイクの濃淡、グラデーション、太さを自在にコントロール
1本でアイカラー・アイライナー・アイブロウとしてマルチに使える
リキッドなのに塗布後はサラサラした感触が持続

↑の通り。誇張文言なし!

かなり使い勝手いいので私は結局3本買いました。

BRd38 カカオブラウン

f:id:bubblism:20181211231005j:plain

基本ブラウンメイクなのでこればっかり使ってます。

だから2本目(自宅用と会社置きポーチ用)

 

濃さの調整もしやすいからアイホール全体にも使えるし

締め色としても使える。

 

粉よりキレイな透明感がでるし、

超繊細なラメのおかげでテリッとする。
洗練された大人の印象にしたい方におすすめらしいよ。

f:id:bubblism:20181211230737j:plain

これはもう一本買う!

3240円

 

 

GYg15 アッシュブラウン

f:id:bubblism:20181211231042j:plain

ブラウンってついてるけど、ほぼグレー。

安室ちゃんのa walk in the parkのグレーなメイクがしたくて買った。

グレーって殴られたみたいになりがちなんだけど

これはならなかった!

ちなみに私はウィンタータイプです。

 

とにかくこのシリーズは濃淡の調節がしやすい。

メンズライクな眉の印象を演出したいときにおすすめだって。

 

f:id:bubblism:20181211231330j:plain

アイブロウにもアイラインとしても使えるから

会社の置きポーチとか持って歩くポーチに一本あるだけで

 

超安心アイテム 

 

そして、いろんな記事の中で言ってますが

30代から大事なのはツヤだと思うんですよ。

筆で塗るタイプのウェットなアイシャドウは

 

色っぽくなる。

 

下まぶたに粉落ちすることもないから

小汚くならないよ。

 

 

クイックブラシクリーナー

ティッシュにスプレーし、ブラシを拭くだけの簡単クリーナー

これはブラシをいちいち洗わないでもスプレーするだけで汚れが落ちるやつ。

しかもすぐ乾く。

 

で、一番好きなとこは匂い

SHISEIDOのコスメカウンターの匂いがするの!

 

一応プレイリストメイクアップブラシ専用ってなってますが

私は違うブランドのブラシにも使っちゃってます。

 

友達からプレゼントされてすごいうれしいアイテムだったから

私も人にあげまくってる。

 

おすすめプレゼント記事にも入れてるよ

www.bubblism-blog.com

 

ブラシ洗うのってタイミングもはからなきゃいけないし

冬場はなかなか乾かないし、結構ストレスじゃない?

 

だからこれは重宝する。

1944円

 

プレイリストはピエヌ感があったの!

このプレイリストは店頭販売は銀座のSHISEIDOのみ。

だからこんな早く終売なのかな。

2年ちょっとしかやってなかったと思う。

でもその分HPですんごいわかりやすい動画とかあってよかったのになあ。

 

 

私の中でプレイリストはピエヌの再来だったの。

f:id:bubblism:20181212000907j:plain

ピエヌって超ワクワクしなかった?

他の化粧品とは一線引いてて一味違って

無難じゃないおしゃれだったよね!

 

今の30代以上が大好きだったピエヌみたいに

伝説になって復刻を叫ばれるブランドになって欲しいなあ。

 

ああ残念。。

後悔しないようにアイテム買い足して置こうと思います。泣

 

溺愛エリクシールリンクルクリームの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

資生堂イブキはプリマを超える崩れなさだった

www.bubblism-blog.com

資生堂のメイクレッスン記事はこちらから

www.bubblism-blog.com