BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

バズってるリリミュウのウィンターグレイのレビューと使い方

 本記事のリンクには広告が含まれています。

リリミュウのウィンターグレイを口コミレビュー

SNSでバズってるリリミュウのウィンターグレイ。

ブルベ向けらしい。

リリミュウ ウィンターグレイ レビュー

リリミュウは指原莉乃さっしーのプロデュースブランド。

Ririmew リリミュウ  指原莉乃プロデュースコスメ

 

これ、かなり良い!

なんかリリミュウって、さっしーブランドだし、女子アナ系の可愛らしい薄いアイシャドウなんだろうなーって思ってたんけど、カッコよくも使えるの。

 

じゃあ詳しくいってみよう。

インザカラーアイパレット ウィンターグレイ スウォッチ

一眼レフで実物にかなり近く撮った色味がこんな感じ。

リリミュウ ウィンターグレイ スウォッチ

粉質はしっとり系。

インザミラーアイパレット ウィンターグレイ

インザミラーアイパレット 03

発色薄そうだと思いきや、はっきり発色する!

くすみありでカッコいい。

グレーグレーしすぎてないから、イエベでも使いやすいらしいよ。

左上

白っぽいパールピンク

右上

シルバーとピンクのラメ。

キレイに撮れたから画像多めでお送りします。

色はほとんどのらない。

ラメだけが乗る感じ。

リリミュウ スウォッチ

リリミュウ ラメ

Ririmew リリミュウ  指原莉乃プロデュースコスメ

左下

マットなグレージュ

右下

モーブブラウン

これが良い色!

一色でグラデ作ってもカッコいい。

ウィンターグレイ使い方

私は濃いめマシマシが好きだから、濃いめの使い方を紹介してくね。

Ririmew リリミュウ  指原莉乃プロデュースコスメ

 

①右下を目尻濃いめに入れる

②左上を目頭から入れて①と馴染ませる

ウィンターグレイ 使い方

これで縦割りグラデ。

目の横幅が大きく見える入れ方。

③下まぶたに左下を薄ーく

下まぶたは左上の白ピンクとか右上のラメを入れがちだけど、右下のマットグレージュを入れると大人。

目も大きく見える。

はい!できた。

実際に目にやる時は、もうちょっとちゃんとボカそう笑

 

カッコいいよね!

リリミュウに似てるアイシャドウ

SUQQUの瑞花と比較してみたよ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブリズム/ギャルの魂百までコスメ比較ライター(@bubblism0310)がシェアした投稿

リリミュウどこで売ってる?

ロフトとかプラザにあるけど、リリミュウの公式オンラインサイト「リリアンナ」が楽天に入ってるの。

楽天ポイントざくざくつくから、ここで買うのがおすすめ。


 

 

以上ッ

バズりシャドウ、ウィンターグレイのレビューでした。

 

SUQQUの瑞花のレビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

他のアイシャドウの記事一覧はここから

アイシャドウ カテゴリーの記事一覧