BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

「先輩肌キレイ!何使ってんすか?」って聞いたらライスフォースだったから30日トライアルキット買ってみたよ。

 本記事のリンクには広告が含まれています。

会社にね、お子持ちとは思えない

  • 透明感がすごい
  • アウトドア派なのに色白
  • 最近肌荒れしてるのみたことない

っていう美人美肌先輩がいるの。

f:id:bubblism:20190929162630j:plain

その先輩に「最近なんか変えました?」って聞いたら

 

「そう!最近いい感じでしょ?ライスフォースにしたんだ」って言うの。

 

私の最初の感想は

(えー、ライスフォースかぁ、、ふーん...)

 

それから口コミあさってたんだけど、

よくわかんない、、

でも脳裏には先輩の美肌がこびりついてる。。

なんか口コミあさってる時間もったいないなと思ってきた。

 

千原せいじも

ジョーブログのジョーも

まず自分で体験しろや!っていってくるし

30日お試しセットを買ってみたよ。

#ライスフォース トライアルキット

それでは私の感想いってみよう!

レディゴ!

ライスフォース お試しトライアルキットの私の口コミ

ライスフォース

ライスフォース ディープモイスチュアの効果と使用感

先に結果言うと、

 

私(普通肌)には可もなく不可もなくだった。

ジム友達(乾燥肌)は感動して現品買ってた。

 

#ライスフォース30日お試しセット

 

私には何もはっきりした変化は感じられなかった。

化粧水、美容液、乳液全部保湿力が高いかな?ぐらい。

 

現品の値段考えると、うるおいだけじゃなくてもっと付加価値欲しいってとこだったな。

ライスフォースお試し30日トライアルキットの中身 

ライスフォース トライアルセットの中身
30日間じっくり使えて3500円。

 

ライスフォース って超お高いじゃん。

コレは手出しやすいし、試す価値あり。

 

化粧水、美容液、クリーム、高級クリームが入ってるよ。

※高級クリームがついてくるのは6月15日までみたい

ライスフォース

あと肌診断もついてくる。

ライスフォース の肌診断

コレうれしいよね。

ライスフォース ディープモイスチュアローション

ライスフォース ディープモイスチュアローションお試しサイズ

かなり大容量!60ml

 

500円玉ぐらい出すのがコツ。

ライスフォース ディープモイスチュアローションの使用感

すこーしだけとろみがある。

肌にのせると軽いけど少し時間が経つとネチってくる。

ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス

ライスフォース 美容液のお試しサイズ

美容液も結構大きい。

15ml

 

プッシュ式

ライスフォース 美容液はプッシュ式

水分補給!って感じの軽い使用感の美容液。

うるおい感は化粧水と同じぐらいかな。

ライスフォース ディープモイスチュアクリーム

ライスフォース クリーム

軽いクリーム。

ベタつきもそこまでないから朝とか夏用にはいい。

ライスフォース クリーム

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

ライスフォース プレミアムクリームのお試しサイズ

きっちり箱で入ってきて高級感がある。

ライスフォース  モイスチュアクリームとプレミアムクリームの違い

上がモイスチュアクリーム

下がプレミアムクリーム。

 

プレミアムクリームの方が若干重たい感じ。

でももっと重いと思ってたらか使いやすいよ。

油膜感もそんなにない。

ライスフォース

ライスフォースのお試しセットは破格

ライスフォースのお試しセットで一番言いたいのは

「お得感」

だって現品の30日分の定価は

ディープモイスチュアローション

4800円

 

ディープモイスチュアエッセンス

6000円

 

ディープモイスチュアクリーム

4800円

 

ラグジュアリークリーム

6000円

 

合計21,600円

 

でもお試しセットはこの量がそのまま入ってて3,500円!

 

18,100円得する。

破格。

ライスフォースお試しセットは約80%off

 

意味わかんないお得感だよね笑

しかも肌診断までついてくるし。

ライスフォースで肌がキレイになる人はいる

先輩は本当にリアルにお肌キレイになった。

奮発してライスフォース使い続けてるって。

 

スポーツジムで化粧品忘れた友達にライスフォース 貸したら

「なにこれ!?めっちゃいいね!」

って言って後日現品買ってた。

 

私はいまいち良さが実感できなかったけど、、 

ちなみに私は普通肌。

先輩とジム友達は乾燥肌。

 

乾燥肌で少しでも気になったら超絶お得だから1ヶ月お試しセットは買ってみて損ないと思う。

ライスフォース30日お試しセット

 

 「肌キレイっすね。何使ってんすか?」って聞かれる可能性に3,500円出すのは安いと思う

これ聞かれるのが一番うれしいわ!

 

ライスフォース

 

私はライスフォースでは言われなかったけど、

POLAとエトヴォスで言われたよ。

ご参考まで。

www.bubblism-blog.com

エトヴォスは現品買って今使ってる。

www.bubblism-blog.com

 

インスタもやってるの

フォローしてくり。

@bubblism0310

 

おわり

 

これからの乾燥の季節

HABAの1500円お試しはかなりおすすめ

www.bubblism-blog.com

髪の毛のうるおいにはルベル 

www.bubblism-blog.com

 ツヤ肌ファンデおすすめ4選 

www.bubblism-blog.com

濡れハイライト、シャネル2色比較記事

www.bubblism-blog.com