BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

6万人に聞いた!Qoo10メガ割で買うべきコスメとスキンケア

 本記事のリンクには広告が含まれています。

Qoo10メガ割で買うべきおすすめコスメ・スキンケアたち

  • あやしいサイトじゃないの?
  • なんか偽物多そう
  • メガ割りって何?
  • 買うべきものは何?

これ全部私が思ってたこと。

 

インスタのストーリーズでもアンケートとってみた。

「Qoo10で買ったことある?」

約7割が買ったことあり。

 

次に、「メガ割って何か知ってる?」

意外と、あんまりよく理解してない人も多かった。

 

私もよくわかんなくてさー!

Qoo10超初心者だからめちゃくちゃ調べたからシェアするね。

 

完璧に理解してる人は、みんなが買ってるおすすめも聞いたから、読みたい目次タップして飛んでくれぃ。

クーポンを人にあげる方法とか、LINEPayで払うと少し割引になるとかもあるけど、今回は基本をシンプルにまとめたよ。

Qoo10とは

まずQoo10ってサイトは、あのeBayが運営してるサイト。

eBayってのは世界最大級の越境ECサイト。

だからあやしいサイトではない。

最近は川口春奈ちゃんがCMしてるもんね。


www.youtube.com

Qoo10の中身は楽天と同じで、サイトの中にたくさんのお店が入ってるイメージ。

公式ショップもあれば、そうじゃない販売店もある。

楽天とかAmazonと同じ。

 

韓国の大手通販サイトから派生した、日本向けのサイトだら韓国の商品が多いよ。

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

Qoo10偽物はある?

偽物あるっぽい。

偽物つかまされたら最悪だ・・・。

安いコスデコのパウダーとかは偽物が多いらしいから、気をつけなはれや!

 

だから楽天とかAmazonと同じく、

「公式ショップ」で買うのが安心。

 

検索窓でブランド名を検索して、「公式」ってついてるショップで買うのが間違いない。

Qoo10公式ショップ見つけ方

Qoo10 公式ショップの検索のやり方

あまりにも安いものとかは怪しい。

とにかく公式ショップで買うのがおすすめ。

偽物の利益に私たちが加担しないように、しっかり見極めてこー!

Qoo10 メガ割はいつやってる?

毎年4回。

だいたい3月・6月・9月・11月に開催。

Qoo10 メガ割とは

メガ割りっていうのは、Qoo10のセールイベント名。

9日間開催されて、20%引きのクーポンが9枚ゲットできる。

クーポンはここから

Qoo10 メガ割 クーポンどこでとる?

まず自分からクーポンを取りに行く。

メガ割りページはここから

 

9枚ってのは、メガ割期間が3つに分かれてて、その期間ごとに3枚発行されるの。

だから9枚。

メガ割りのクーポンの使い方

このページの「一括ゲット」をタップ。

 

※注意

クーポンは期間内しか使えなくて、第1弾で取ったクーポンは第2弾の期間には使えないよ。

 

なんか、謎のオリジナル性出してきてるよね。

 

これは最初わかりにくい。クセ。

理解するのめんどくさくてやめがち。

でも、もうわかった!

やっと参戦できる!

 

もう少し注意点あるから次も読んでね。

Qoo10 メガ割注意点

①20%クーポンが使えるのは「メガ割」マークがついている商品だけ。

②メガ割クーポンを使ったらショップクーポン以外は併用不可。

③人気商品はすぐ売り切れる

④Amazon・楽天のセールとかぶって、メガ割後の値段で買えることがある。

※Qoo10のメガ割クーポンは枚数制限あって貴重だから、Amazonと楽天チェックしよう!このインスタ投稿を参考に↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

Qoo10 メガ割クーポンの使い方

メガ割マークがついてる商品をカートに入れるとき「クーポン使用」をタップする。

 

「20%クーポン」てやつにチェック入れて、カートに入れる。

 

お会計の時にちゃんと値引かれてるか確認。

 


すでにカートに入れてある商品をメガ割にするには、

カート内で「クーポンを使用」をタップ。

 

20%にチェックを入れると適用になるよ。

 

これでOK!

メガ割りページはここをタップ

Qoo10 メガ割買うべき コスメ

Qoo10&韓国コスメについては超初心者だから、インスタのフォロワーさん6万人に教えてもらったの。

コスメに詳しい猛者が多いから本当に勉強になる!

いつも回答ありがとう!

メガ割で買ってるのもアンケート

たくさん回答もらって全部紹介できなくてごめんなさい。

じゃあ、ガンガンいってみよ。

回答:ミュードのマスカラめっちゃ良かったです。

わかる!!

このマスカラ良いよね!

迫力あるのに上品に仕上がってカールも落ちない。

長いから余分な力が入らなくて塗りやすくて失敗しにくい。

毎日使ってる。

mude マスカラ qoo10 メガ割

私はロングラッシュマスカラのブラック派。

画像タップで商品ページに飛ぶよ

mude公式 マスカラ

回答:ティルティルファンデ

売れてるランキング1位!

TIRTIR公式 クッションファンデ

回答:デイジークのアイシャドウ

チョコレートファッジはすぐ売り切れるから急いで!

私も今回こそは買う!

dasique公式ショップ アイシャドウパレット

 

回答:LAKAのチークとhinceのリップ

今回ブラシ付きだったよ!

LAKA公式 バイタルシアーブラッシャー  

前回のメガ割でHushって色買った。

マットだけど透明感でる。

チーク主張したくない人におすすめ。

hinceはセットが安い!

hince公式 ザビギニング特別企画セット(メガ割限定)

Qoo10 メガ割買うべき スキンケア

回答:ペプチドボリュームエッセンス!塗るボトックス

まじか!

ペプチドボリュームマスターエッセンス

回答:メディキューブのトナーパッド

気になる!

メディキューブ公式 ゼロ毛穴パッド2個

回答:イニスフリーのシカレチノール

レチノール初心者にも使いやすいらしいよ!

イニスフリー公式 レチノール シカ リペア アンプル

 

Amazonの方が安いときもあるから値段チェック

回答:魔女工場のガラクナイアシンエッセンス

今回の夏限定パッケージ良い!

魔女工場公式 Galac 2.0 Essence

私も前回のメガ割で買った!

魔女工場のって思ってるよりでっかいよね。

 

そして美容賢者さんたちが「毛穴に良い!」って激推ししてる、間違いない美容液。

 

使用感も、シャバシャバだから他のスキンケアの邪魔にならなくて好き。

 

Amazonの方が安いときもあるから値段チェック

 

魔女工場はクレンジングオイルも人気だけど、、、、

重めで油の匂いが気になって、私のこってりマスカラは落ちにくかった・・・。

アテニアの方が好きかなー。

魔女工場のクレンジングオイルにおんなじ感想持ってたらアテニア試してみて!

安いし。

【アテニア スキンクリアオイル】はここをタップ

詳しい記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

回答:バイオヒールボのビタミントーニングセラム

えー!

気になる!買ってみる!

ビタミントーニングシミセラム

回答:メディヒールのパックとサミュのクリーム

20%OFFになるからまとめ買いがお得だよね。

メディヒール公式

 

 

サミュはAmazonの方が安いときもあるから値段チェックしとこう。

回答:魔女工場のシートパック

へー!シートパックも良いんだね。

魔女工場公式 ガラクエッセンスシートマスク

回答:Anuaのサマースキンケアセット

アヌアってよく聞く!

Twitterでよく見るなぁ。

アヌア公式 [数量限定] 2022年 サマースキンケアSET

回答:LAVIEN

公式ショップはここから

回答:KISOのフェイスパックセット

これ、Qoo10の中の人もおすすめしてた!

次回メガ割のおすすめブランド7 【5/27(金)メガ割スタート!】Qoo10の中の人に聞いた!お得な裏ワザ【】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

KISO公式 フェイスマスク 30枚セット

Qoo10 メガ割買うべき コスメ以外

コスメ以外のものを買ってる方も半分ぐらいおらっしゃった。

コスメ以外も聞いてみた。

回答:cicibellaのマスク

やっす!

回答:チャンジャ

チャンジャ美味しいよねー。大好き。

ごま油かけて夜な夜な食べてる。



 

回答:干しいも



回答:シームレスパンツ

回答:美酢



Qoo10 メガ割届かない

いざ頼んだはいいけど、なかなか届かなかったりする。

 

今の情勢とかもあって遅れたりする場合があるみたい。

私は約3週間で全部そろった感じ。

みんな届かないってコメントが多かったから安心した笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

 

以上!

Qoo10メガ割のお話でしたー。

参考になればとても嬉しい。

楽天お買い物マラソンについてはここから

www.bubblism-blog.com

ふるさと納税についてはここから

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり