BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

5年後に後悔しないために!POLAグローイングショット グラマラスケア シャンプーを使ってみた

 本記事のリンクには広告が含まれています。

POLA ポーラ グラマラスケアシャンプーを口コミます。

増税前に買いだめした消耗品のひとつ。

ベストコスメ賞とりまくってたからずっと気になってた

ポーラ グローイングショットグラマラスケア シャンプーとトリートメント

ボトル可愛い。

グローイングショット シャンプー&トリートメント

POLAグローイングショットシャンプー

2017年 Marisol 

シャンプー部門ベスト2

2016年 SPUR 

語り継がれるベストオブビューティ ヘアケア大賞

2016年 VOCE

ベストコスメ ヘアケア部門3位

引用:POLA公式

 

グローイングショットはターゲットが40代黒髪の人なのに

これだけランクインしてるのすごい。

 

私は30代茶髪だけど

SPURの「語り継がれるベストオブビューティー」て言葉にやられた。

ヘアケアでありながら、5 種類のセラミドや14種類のアミノ酸、3種類の浸透型コラーゲンなど、多種多様の美容成分を配合。さらに樹皮エキスにより頭皮環境そのものを整えるなど、スキンケア発想を軸にハリ・コシのある艶やかな黒髪の育成を目指す。ポーラ独自の美容成分、黒米エキスによって生まれるイノセントな深みは、このプロダクトを使うことでしか味わえない。

引用:SPUR news

 

肌のエイジングケアは30代入ったら必須だと思ってて

頭皮も肌じゃん?

頭皮がたるむと顔もたるむし。

と思って買ってみた!

 

けっこうお高いの。

シャンプートリートメント共に

370ml 3190円

大きさこんな感じ。

POLAグローイングショットシャンプーの大きさ

1プッシュ3mlで1回3プッシュ使うとして9mlだから

40日もつ計算だね。

フォルムと大きさ比較するとこんな感じ

POLAフォルムとグローイングシャンプーの大きさ比較

POLA グローイングショットグラマラスケアシャンプーの使用感 

ノンシリコンおなじみの透明な液体。

ポーラグローイングショットグラマラスケアシャンプー¥テクスチャ

泡立ちは感動するってほどでもないし

なかなか泡立たないなぁってほどでもない。

 

シャンプーは洗い上がりは少しキュッキュってする感じ。

絡まりはなかった。

POLA グローイングショットグラマラスケアトリートメントの使用感 

ポーラ グローイングショットグラマラスケア トリートメントのテクスチャ

トリートメントは出した感じがふわっと軽くて不安になるけど

 

洗い流すとトゥルトゥル。

 

でも重さはない。

ルベルイオより少し軽い感じ。

POLA グローイングショットグラマラスケアシャンプーの香り

スパイシーフローラルって書いてあるからおしゃれな匂いを期待したけど

スパイシーさはほとんど感じないお花の匂い。

40代向けみたいだけど20代の女の子の匂いがする!

 

グローイングショット シャンプー&トリートメント

POLA グローイングショットグラマラスケアシャンプーの仕上がり 

翌朝ふんわり根元から立ち上がったよ!

一回で実感した!

f:id:bubblism:20191013120312j:plain

かき上げ前髪とか

ショートの人とか

産後の抜け毛が気になる人に超おすすめする!

 

あと、カラーが長持ちするって口コミも多かった。

 

エイジングケアって気づいてからじゃ遅いと思う。

 

肌と一緒で30超えたらエイジングケアを意識した商品使っておけば

ほーらやっててよかったじゃん!って笑えると思うの!

グローイングショット シャンプー&トリートメント

ただ、ちょっとお高いんだよねぇ。。

そこがネックなんだけど。。

 

だけどホワイトショットのシミへの即効性に感動して、ポーラには絶大な信頼を寄せてる。ベスコスめっちゃとってるし、このシャンプーもかなりすごいと思う。 

 

私は公式から買ったんだけど5000円以上だと

大量のサンプルの中から一つ選べるよ!

f:id:bubblism:20191015002846p:plain

私はどうせなら一番高級なシリーズの

BAのアイクリームにした。

POLAは公式で買うとサンプルくれる

POLAのサンプル

 

あと、おまけでまだ発売前のグランラグゼⅢのサンプルも入ってた!

現品79200円!!!!

ひいッ!!

POLAのおまけ

POLAグランラグゼⅢサンプル

超嬉しい!

 

だからPOLA買うときは公式がおすすめ。

どうせネットでも値崩れしてないし。

公式はこちら

シャンプー&コンディショナー

 

POLAのフォルムシャンプーも使ってみたから

気になってる人はこちらの記事をどうぞ。

頭皮のベタつきが気になるならこっちがおすすめだよ!

www.bubblism-blog.com

  

インスタもやってるの。

フォローしてねん。

@bubblism0310

 

 

その他のおすすめ記事はこちら

感動したPOLAのホワイトショット

www.bubblism-blog.com

ハリが出たのはオルビスユー

www.bubblism-blog.com

ナッシュの宅配弁当であの頃の体型に戻すぞ!

www.bubblism-blog.com

 

おわり