BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OL "バブルスのイズム"を書いていきます。バブリーではありません。

おうち時間を快適にするアイテム5選

おうち時間を快適に!気分転換になるアイテム

まだまだおうちにいることが長引きそうだね。

在宅勤務も多くなりそうだし。

 

こんな時こそこれやっとこう!とか

これおすすめ!ってのをまとめたよ。

エッフェオーガニック ボディリファイニングオイル

ボディマッサージオイル

150ml 5500円

 

お風呂上がってボディケアするの忘れちゃうんだけど、このオイルは嗅ぎたいからつけるの忘れない。

でも高いから毎日は使えない笑

エッフェオーガニック ボディリファイニングオイル

あーーーもうすぐなくなっちゃう!

 

なんか楽天はやたら高い、、

コスメキッチンは定価で買えるよ

コスメキッチン

 

この匂い大好きんだよね。

シダーウッド・アトラス、ヒソップ、ジンジャーの精油ブレンド。

 

ウッド系が好きなんだろうな。わたしは。

 

これはTHEシダーウッドって感じじゃない。

ヒノキの匂いなんだけど、もっと凝ってる匂い。

 

このオイルはプロのヘアメイクさんもよく使ってるみたい。

lulucos.jp

 

むくみに効くホワイトバーチが入ってるんだけど、

 

確かにむくみとれる。 

このオイルでマッサージした後はトイレに行く回数が増えるもん。

余分な水分がでてく。

 

オイル自体もベタつかないけど、すぐ肌に吸収されるわけでもないからマッサージしやすい。保湿力もある。

 

肩が凝った時もこのオイルでマッサージすると首回りにずっといい匂いが残って最高。

ただ、液漏れしてるのか、ポンて置いたところにオイルの輪っかのシミがついてることが多いから注意。

 

買いやすいミニサイズも売ってるよ。

じっくりボディマッサージする時間があるなんて贅沢だ。

いま初めて習慣化してむくみのない体を手に入れよう!

LEAN BODY

イソップ  イストロス アロマティック ルームスプレー

6050円

イソップ  イストロス  ルームスプレー

Aesop - イストロス アロマティック ルームスプレー

古代ギリシャの港町に由来する「イストロス(ISTROS)」は、高揚感溢れるピンクペッパー、ラベンダー、ミモザの香りをブレンド。温かみのあるシダーやサンダルウッドのフレグランスで包み込み、強調させているのが特徴で、タバコの香りがほんのりと残る、上品なアロマ

Twitterでバズってて買ってみた

 

部屋に2〜3プッシュ

 

お洒落なショップの匂い。

部屋の雰囲気が一気に変わる。

 

マッサージとか美容院もいけないし、部屋の匂いを変えてリラックスして過ごせるよ。

でも結構減りは早そう。

贅沢品だねこれは。

 

若干、おじさんの整髪料の匂いを感じるって人もいるみたい。

んーーそう言われると瓶のまま嗅ぐとわかる気もするかな。。

スプレーしてから嗅ぐと、おじさんの整髪料くささは私は感じない。

 

在宅勤務中に使うのもおすすめ。

おしゃれな匂い嗅ぐとシャンとする。

モチベーションが上がる。

 

パジャマじゃなくてちゃんと服着替えてメイクして仕事に取り組もう!って気になって、なんかいつもと違うアイデアとか出てきちゃうのよ。

メンタリストDaiGoおすすめのXiserステッパー

在宅勤務とかは本当に運動不足になる。

ジムも行けないしね。

少し前に買ったこのステッパーが大活躍してんの。

Xiserステッパー

LEAN BODY

メンタリストDaiGoがおすすめしてるXiserステッパー。

これなんと5万円するんだよね。

まあでも、ジムも解約しちゃったし一生モノだと思って買っちゃったよ。

 

DaiGoって食事以外の時間ほとんど立って生活してるんだって。

だから太らないらしい。

本読む時もステッパー踏みながら読むと集中力が上がるんだと。

 

わたしはステッパー踏みながら本読むのはまだできない。。

だから、ゲームするとき・動画見るときに使ってる。

Xiserのステッパー

疲れてステッパー踏めなくなったらゲームも動画も終わりってことにすると、ダラダラ続けて後からキーッて後悔することもなくなるよ。

 

 

Xiserのステッパーは高いだけあって1時間連続で踏み続けても異音もしない。

じんわり汗もかけてちゃんと運動した!って感じがする。

ひなちゃんねるおすすめのQuesプロテインチップス

ひなちゃんねる見てせっせと宅トレしてるんだけど。

今はこの尻トレやってる


2週間で全身が変わったお尻筋トレ!【ヒップアップ】 // Wider Hips Workout At Home No Equipment

 

せっかく宅トレしてもどうしても食べちゃうよね。

家にいると。

 

人の目がないからな。

  

そんな時にひなたちゃんがおすすめしてるポテチがあるのよ。

 タンパク質の量が21g!!

 

すぐ買ったわ。

3種類入り。

Questプロテインチップス



これがバーベキュー味

questプロテインチップス BBQ味

中身は少な目。

Questプロテインチップス バーベキュー味の量

たしかにバーベキュー味は普通に美味しかった。

オーザックみたいな食感。

最初開けた時は「少なッ!」って思ったけど、

ちょっとモソっとしてて、かまなきゃいけない食感だからすぐ満腹になった。

 

チェダー&サワークリームも美味しい
サワークリームオニオンは美味しくなかったな。

途中で食べるのやめちゃった。

 

私はアマゾンで買ったよ。

ただのポテチ食べるよりもこれだとタンパク質いっぱいとれるしおすすめ。

こうやってポテチを食べない生活に慣れて脱ポテチしちゃおう!

 

宅トレしてプロテイン摂って夏までに良い体にするんだ!

あつまれどうぶつの森

なんてたって外出禁止でも無人島にいけるからね!!

やる時はステッパー踏みながらやれば健康的。

ステッパーなければ立ってやるとかおすすめ。

 

あとゲームはダウンロード版じゃなくて絶対にソフトを買おう。

 

なぜならメルカリで高額で売れるから!

 

そして浮いたお金はスキンケアに回す。

これがかしこい。

今絶賛POLA沼でお金かかるんだよ。

POLA沼に浸かり始めたきっかけはホワイトショット。

www.bubblism-blog.com

そのほかのおすすめ

ダラけてきたら冨永愛のビューティーブック読んでピリッとさせよう

www.bubblism-blog.com

在宅勤務の人はイスを良いのに変えた方がいい!

家具のサブスク超お得だよ。

www.bubblism-blog.com

不安で落ちつかない時は入浴剤にこだわってみるのも良い。

アユーラは別名「瞑想浴」

この記事で詳しく書いてるから読んでみてね。 

www.bubblism-blog.com

ひたすら甘皮処理をするのも熱中できて良い。

www.bubblism-blog.com

安いお試しセットで普段と違うファンデーション使ってみたりしたりね。

エトヴォスのスターターキットはブラシついてくるッ

www.bubblism-blog.com

ナチュラグラッセのファンデもお得だったしツヤとカバー力が良かった〜

www.bubblism-blog.com

 

せっかくならマンキンでおうち時間を楽しもうぜぃ!

 

 

インスタもやってからフォローしてくれぃ 

@bubblism0310

 

おわり