BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

28歳の体型に戻りたいんじゃ!noshナッシュの宅配冷凍弁当頼んでみた

 本記事のリンクには広告が含まれています。

noshナッシュの宅配冷凍弁当を頼んでみた 

28歳の時の体型に戻りたいんじゃっ!

f:id:bubblism:20190926234852j:plain

と思って、

ヘルシー宅配冷凍弁当ナッシュを頼んでみた。

ここから頼んだよ。

テレワーク生活になって、とにかくだらしない体になっちまったのよ...

運動量が減ったのもあるし、あと原因はランチだと思ってる。

ランチを近所のパスタ屋とかUber eatsにすると、とにかく高カロリー。。。

 

だから自炊しよう!ってやるんだけど、

お昼時間1時間じゃ、後片付けまでしてたら休憩時間ないッ。

 

だからカロリー低くて栄養も考えられてて、レンチンで食べられて後片付けもいらないnosh楽で最高じゃん?と思いましてね。

 

じゃあ正直レビューいってみよう!

noshナッシュ冷凍宅配弁当とは

noshのメニューをみる

 

noshナッシュはおしゃれ冷凍宅配お弁当。

10食セット頼んでひとつ当たり599円。

思ってたより安い!

 

そういえば、通ってたスポーツジムでもおすすめされてたよ。

#糖質制限にnash(ナッシュ)

 

特徴は、

ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス

      • 糖質、塩分に考慮
      • 一流シェフ監修
      • 調理はレンチンのみ
      • 環境に優しい紙容器
      • 60品以上のメニュー

noshナッシュの注文方法

60種類のメニューから選べる。

コースも色々あるよ。

nosh コース

 

選んで宅配日を指定すると冷凍で送られてくる。

送料は1000円ぐらいかかっちゃう。

noshナッシュの量は少ない?

noshのメニューをみる

たしかに量は少なめ。

基本的には主菜と副菜のみだから、別でご飯用意する必要がある。

一皿だいたい300-400キロカロリー。

noshナッシュはまずい?

ナッシュの冷凍弁当

味は正直なところ

「ゥンまああ〜いっ」じゃなくて「うん、美味しいね」ぐらい。

って思ってたの。リニューアル前は。

 

最近またnosh復活して頼んでみたら

めちゃくちゃ美味しくなってた!

nosh まずい?

noshのメニューをみる

前は付け合せの野菜がシナシナでカスカスしてたりしたのに、今はむしろ付け合せのブロッコリーが美味い!!

 

前の感想は

でもこんなに手間無しで

  • ここまでの味で
  • 栄養考えられてて
  • 1食当たり600円ぐらい

なら全然満足。

だったんだけど、

リニューアル後は「超満足!」

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

 

じゃあ、ここからはレポして行きます。

実食!

noshナッシュで頼んだメニュー

実際に頼んだメニューを画像つきでお送りしましょう。

nosh リニューアル

こんなパッケージで届くの。

全部紙だからサステナブル!

なんかニューヨーク感あると思わない!?

私は思った。

なんかアガった。

 

↓前はプラスチックだったんだよ。

ナッシュのバッファローチキン

焼き鳥の柚子胡椒

nosh レビュー 美味しい

焼き鳥が柚子胡椒味のスープに浸かってるかたち。

美味い!

柚子胡椒大好きなの。

「無人島にひとつだけ持っていって良い調味料があるとしたら何持ってく?」って聞かれたら、迷わず柚子胡椒。

そんな柚子胡椒好きの私が美味しいと思った。

おすすめ。

noshのメニューをみる

にんにく醤油から揚げ

nosh にんにく唐揚げ

noshのメニューをみる

 

にんにくガツン!

リニューアル後はお肉もしっかりしてる!

リニューアル前はお肉がスカスカな時もあった・・・。

唐揚げが一番美味いのよ。

結局は。

鮭のマッシュポテトアヒージョ

nosh さまぁ~ず絶賛 鮭のマッシュポテトアヒージョ

noshのメニューをみる

 

さまぁ~ずがYou Tubeで絶賛してたやつ。

美味しい!

マッシュポテトと鮭がこんなに合うとは。

お魚嫌いでも食べられる!

あと、これね。

さっき言ったブロッコリー。これがほんと美味い。

なぜならにんにく風味だから。

結局にんにく使うのが一番美味いのよ。

茄子の山椒黒酢あん

nosh 美味しかったレビュー

noshのメニューをみる

 

みて。

トロトロのなす。

レンチンでもこんなに美味しいのすごい!

味付けもパンチ効いてて好き!

 

私はnoshだけじゃ足りないから、オートミールを米化したものを一緒に食べてるよ。かっけーだろ。

牛丼

nosh 牛丼

なんか最近ご飯付きのも出てきてるの!

ルーローハン

うな丼

ご飯つき良い!

米炊くのすらめんどいの。

もっと出して欲しい。

noshのメニューをみる

チリハンバーグ

noshのメニューをみる

 

大人気のチリハンバーグ。

冷凍ハンバーグの特有のあの感じがない。

とても美味しい。

noshナッシュ電子レンジで何分?

6分ぐらいレンジでチンするだけで

メインと副菜が出来上がる。

 

しかもトレーのまま食べれば洗い物出なくていい。

時短!

 

テレワークでランチ作ると本当に時間との勝負。

noshなら食べた後、お散歩がてらコーヒー買いに行ける!

帰ってきて、筋トレもできちゃう。

 

とにかく簡単に美味しく食べられるから常備しておきたい。

 

冷凍庫にnoshがある安心感よ。

 

「今日は夜もnoshがあるから、メニュー考えなくていいしー雨の中買い物いかなくていいしー洗い物もしなくていい!その時間何しよう!」

ってワクワクする。

noshナッシュの注意点 停止・解約方法

最初の申込み時は「定期購入」になっちゃうけど、その場で定期購入の停止・解約できるよ。

 

まず試しに頼んでみたい人は最初の注文の段階で「停止」か「解約」しよう!

 

わたし、最初頼んだ時、定期購入になってること気づかなくてさ、次の週に全く同じメニューが10個送られてきたよ。。。

 

冷凍庫がミッチミチよ。

f:id:bubblism:20190927231416p:plain

これから頼む人は私と同じ失敗しないように! 

オレのシカバネを超えていってくれ!

 

マイメニューからスキップと停止と解約ができるからやっておくといいよ。

好きな時に再開すればいいから。

noshナッシュでダイエットは可能か

noshを頼むだけじゃ体型までの変化は難しいから一緒に運動もすることが大事。パワー!

noshで、

  • メニュー考える時間
  • 料理作る時間
  • 後片付けする時間

を運動する時間にあてちゃえば、

倍々ゲームで28歳の体型に戻せるかも!

noshナッシュは10セットなら1つ600円程度。

送料が1000円ぐらいしちゃうけど。

 

でも、

栄養考えられてて、糖質・塩分・脂質管理もできて、とても美味しい!

 

全然高くはないと思ってる。

一回頼んでみなはれ。

時短の嬉しさと美味しさにハマるよ。

公式サイトはここから。

他のおすすめ記事はこちら

www.bubblism-blog.com

おうち時間を楽しむアイテム 

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり 

nosh-ナッシュ