BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

スパ感!無印のインテリアフレグランスオイル ウッディレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

無印良品 インテリアフレグランスオイル ウッディ

無印良品の新商品

インテリアフレグランスオイル

無印 インテリアフレグランス

スティックぶっさすタイプのルームフレグランス

この「ウッディ」とてもおすすめ!

 

脱衣所に置くと、とてもスパ感が出る。

ヒノキとお香のリラックス系。

無印良品 インテリアフレグランスオイルの種類

香りは6種類

  • グリーン
  • シトラス
  • ハーバル
  • フローラル
  • ウッディ
  • クリア

大きさは

60ml 990円

180ml 1890円

で、スティックが290円で別売り。

 

これが180mlの大きさ。

f:id:bubblism:20211220140457j:plain

小さめだから、トイレとか脱衣所とか狭い空間にもなんなく置けるよ。

無印良品 インテリアフレグランスオイルの香り

f:id:bubblism:20211220141258j:plain

ウッディは本当にヒノキとお香の匂い。

  • ディプティック
  • Aesop
  • THANN

この辺りのウッディ系好きならタイプだと思う。

この3つみたいに複雑な香りじゃないけど、単純さとか安っぽさはない。

この値段でこの香りの強さならとても満足。

無印良品 インテリアフレグランスオイルの使い方

キャップを開けて、別売りのスティックを挿すだけ。

挿す本数に寄って香りの強さが調整できるよ。

無印良品 インテリアフレグランスオイルの使い方

6本全部さすと、脱衣所ぐらいならしっかり香る。

 

香りが薄くなってきたらスティックを逆に挿すと復活する。

無印良品 インテリアフレグランスオイルのコスパ

公式には180mlで2ヶ月もつって書いてあったけど、

6本いきなり挿すとそんなにもたないと思う。

 

使って2週間でここまで減ってる

無印良品 インテリアフレグランスオイルがおすすめ

お風呂入る前の脱衣所がスパっぽい香りになって気持ちいい。

おうちに居る事が増えた今、場所によって香りを変化させるとすんごく気分転換になるよ。

この無印のウッディが好きなら、これとかも好きだと思う。

    • Aesopのヒュイル
    • Aesopのマラケシュ
    • THANNのバス&マッサージオイルAW

 

Aesopは詳しく書いたブログあるから参考にしてみてね

香水比較はここから

www.bubblism-blog.com

Aesopのルームフレグランス比較はこれ

www.bubblism-blog.com

2021年のZARAとジョーマローンコラボの記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

おわり