BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

え?!唇の荒れにリップクリームは効かない?たった5分で治す方法とは

 本記事のリンクには広告が含まれています。

「何しに来たの?」

 

って聞かれたら

 

「キスしに来た」

 

ってロンバケの南ちゃんのように答えられるくちびるの準備はよろしいでしょうか? 

f:id:bubblism:20190328200845j:plain

ガサガサに荒れてない?

ひび割れとか血が滲んだりしてない?

 

くちびるはそこまで荒れちゃったら

リップクリームじゃ治らないよ。

 

医薬品じゃない普通のリップクリームは荒れを防ぐもの。

治すものじゃない。

 

じゃあ、どうしたらいいかと言うと「ハチミツ」か「医薬品」で治す!

リップクリームは「治ってから」使おう。

色っぽい唇を取り戻す方法とリップケアアイテム3つ

ちょっとした荒れにはハチミツパック

激しい荒れには医薬品のモアリップ

日常使いにはヴァセリンリップバームがおすすめ

 

超簡単!ハチミツパックのやり方

f:id:bubblism:20190111213617j:plain

ハチミツをくちびるにのせて

ラップして5分!

 

これだけ。

f:id:bubblism:20190116004717j:plain

 

ハチミツには荒れを修復するビタミンB群が入ってて

水分を肌の奥まで届ける力も持ち合わせてるの。

 

わたしはこのハチミツを買ってるよ。

 

普通のリップクリームには

修復する成分は入ってないから

ハチミツの方が効く!

 

このパックしたままお風呂浸かると

効果バツグン

5分たったらそのままシャワーで流そう。

 

ちょっとした皮むけや荒れならこのケアでじゅうぶん。

血がにじむような激しいくちびるの荒れにはモアリップ

パッケージにも

「唇のひび割れ皮むけを治す」って書いてあるでしょ。

 

ほそーい穴からちゅるちゅる出てくる感じ。

そのまま直接塗る。

 

一晩寝てみ?

一発でふっくら再生するから。

 

さすが医薬品って感じ。

ベタベタもしないむしろサラッとしてるテクスチャー

即効性があるから芸能人御用達。

 

くちびる代表 石原さとみも使ってるらしい。

あとえびちゃんも

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Marisol(@marisolmagazine)がシェアした投稿

これだけですんごい説得力。

 

ただ医薬品なので連続使用はよくない。

1200円と高いし(ネットだと800円ぐらい)

なので普段使いには向いてないよ。

 

でも治す専用としてモアリップ

1本常備しとけば超安心。

毎日のリップケアはヴァセリンリップバームがおすすめ

ちゃいちー。(小さい)

ヴァセリンリップバームを持つ手

わたしはクレームブリュレの匂いの使ってる。

本当においしそうな匂い。

全然人工的じゃない。

 

このジャーからお姉さん指ですくって唇に塗る仕草よ。

色気ムンムンよね。

 

ダイエット中にこれ塗ると匂いでちょっと満足するかも。

塗った瞬間はいい匂いだけど、そのあとは自分じゃそんなに感じない。

だから甘い匂いで気持ち悪くなることもなし。

 

ハチミツパックの時にハチミツがサラサラでくちびるに塗りにくい時はこのヴァセリン ペトロリュームジェリー リップ(クリームブリュレ) を混ぜるのもおすすめ。

色気は口元だと思う

f:id:bubblism:20190328202937j:plain

色っぽい人でくちびるガサガサの人はいない。

ぷるぷるなくちびるなだけで色気MAX。

リップケアだけで色気が手に入るならお安いもんだ。 

だってはリップケアなんてスキンケアより圧倒的に安くすむもん。

 

ハチミツでケアしてるってなんか艶っぽいよね。

ちゃんとリップケアして色っぽい姉ちゃんになろう。

 

 

【↓これも読んで欲しい↓】 

エトヴォスのモイスチャーラインも相当保湿すごいよ

www.bubblism-blog.com

HABAオイルはベタつかない保湿

www.bubblism-blog.com

落とすケアも大事!ファンケルがコスパも最高

www.bubblism-blog.com

オルビスユーとオルビスユードットの違いとは

www.bubblism-blog.com

  

 

 

おわり