BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

まるでぐっすり寝た日の肌になる!キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

 本記事のリンクには広告が含まれています。

「お香を焚き染める」

この「焚き染める」って言葉が好き。

 

スキンケアの時間にアロマアロマしたい日ってない?

ケミカルな化粧品の匂いじゃなくて、スパに来たみたいに

アロマを浴び染めたい日がある。

女には。

f:id:bubblism:20190310210611j:plain

 

そんな時に使うのがこの2つ

  • 無印良品 オーガニック保湿化粧水
  • キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレート(オイル)30ml 6000円

無印良品オーガニック保湿化粧水とキールズミッドナイトボタニカルコンセントレート

この2つ

匂いが圧倒的にいい!

 

スパ欲を満たしてくれて、キールズのオイルは肌の調子よさを保ってくれる。

今回はキールズの美容オイルについて書き染めます。

キールズ ミッドナイトボタニカルコンセントレートの感想

キールズ ミッドナイト ボタニカルコンセントレート使用感

キャッチコピーが

「まるでぐっすり眠った翌朝のように」

 

 

睡眠不足など、不規則な生活習慣により、現代人の肌のリズムは乱れがち。たっぷり塗って眠ると心地よい香りで、まるでぐっすり眠った翌朝のように。潤い、なめらかなモチ肌へ導きます。

引用:キールズHP

 

お肌の調子は

やっぱ睡眠てすごい!って実感すること多くない?

キールズのオイルつければその状態が保てちゃう。

素晴らしい。

 

実感としては

  • ほっぺの毛穴が消えた
  • 乾燥感じない
  • 肌が柔らかくなる
  • ざっくり調子がいい!

このオイル不思議で人によって実感が違うんだよね。

ハリが出る人、透明感が出る人、小じわがなくなる人、とか。

これがボタニカルの力かッ!   

キールズ ミッドナイト ボタニカルコンセントレート使い方

スポイトでとるタイプ。効きそう〜!って思うよね。

単純だから 

キールズミッドナイトボタニカルコンセントレートはスポイトタイプ

 

キールズは店員さんも白衣着てて、効きそう〜!って思うんだよ。

単純だから 笑

 

さらっとしたオイル。

オイルだから多少ぬるつくけど全然気にならない程度。

 

化粧水→美容液→キールズオイル5~6滴→クリーム

の順番らしい。

 

でもこれ美容オイルだから美容液いらなくね?

オイルなら油でふたできてるからクリームもいらなくね?

 

ってことでわたしは

化粧水→キールズオイル5~6滴

で完了してます。

乾燥トラブルなし!

キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレートは最高にいい匂い

ラベンダーとゼラニウムの匂いが気持ちいい。

ラベンダーって安いのだとイヤな匂いするじゃん。

 

これはもう全然別格。

高級感がある!

この匂いがあればスパ行かなくていいもん。


 

そしてラベンダーのアロマ効果は

  • ストレス解消
  • 安眠効果
  • 美肌効果
  • 肌のトラブル改善

どうりで効くわけだ!

キールズミッドナイトボタニカルコンセントレートは常備必須

キールズミッドナイトボタニカルコンセントレート

 

キールズの主成分はスクワラン。

わたしは金欠の時はスクワランのみのHABAと使い分けてます。

www.bubblism-blog.com

 

  • 寝不足になりそう
  • 疲れが溜まってる
  • アロマアロマしたい

って時はキールズを使って普段はHABAを使用中。

かしこい節約でしょ?

 

このオイルはキールズの中でもベストセラー商品。 

 

実際にボタニカルコンセントレートを使わなくなると

肌の調子が落ちる日がある。

朝ファンデが全然のらなかったり。。

 

そうゆう時はだいたい寝不足だったり疲れが溜まってる時。

「あ、やっぱキールズのオイルが良かったんだ」って思う。

 

だから絶対に常に1本常備。

 

寝不足、肌の調子悪い日に限って

バッタリ知り合いにあったりしない??

 

悪い印象こそインパクトあって人の記憶に残っちゃう。。

だから調子悪い日を作らないことが大事!

 

かといって寝不足な日なんて週に2日以上は絶対ある。

 

その日をキールズボタニカルコンセントレートに

たっぷり寝た調子の良い顔にしてもらっちゃおう!

キールズ(KIEHL'S) ミッドナイト ボタニカル コンセントレート 30ml{並行輸入品}

 一本置いとくと圧倒滴安心感が手に入るよ。

  

 

おわり

 

 

エトヴォスもいい匂い。

お試しセットが超お得だからまだの人は急いで!

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com