BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

ジョジョ好きなアイツに送るプレゼント4選ッ!!!

 本記事のリンクには広告が含まれています。

f:id:bubblism:20190813230627j:plain

めちゃくちゃいい画像見つけちゃったよね笑

この構図とポーズと空と雲の感じ!まさにジョジョ!!

 

ちなみにわたしの好きなタイプは

  • 噴上裕也
  • 吉良吉影(川尻浩作)
  • プロシュート兄貴

愛用グラスもプロシュート兄貴

ジョジョグラスペッシ

 

あ、わたしのすっぴんはペッシです。

 

ジョジョってグッズがめちゃくちゃ出てる。

アパレルもフィギュアもアクセサリーも

アニメが始まって、ものすごいグッズの量出てる。


もうね、出すぎてて選べない。

 

かっこいいのたくさんある!だけど 

こーゆーのじゃなくてもっとリアルで使えてガチなやつがいい!

 

おしゃれキャラクターの愛用品をリアルにプレゼントしたら喜ばれると思うの。

だから選んでみたよ!

ジョジョ好きに贈るプレゼント4選 

ジョジョ好き女子にあげるプレゼント ジバンシィのチーク2番 ラブ

第5部トリッシュウナ の愛用品

ジバンシィのチーク2番 ラブ

トリッシュウナ の愛用品 ジバンシイのチーク2番

引用:ジョジョの奇妙な冒険

心浮き立つような美しい頬へ導くチーク カラー。

トリッシュウナ のチーク ジバンシイの2番

f:id:bubblism:20190815000203p:plain

引用:ジバンシイ公式HP

定価6804円

ネットなら4000円ぐらいで買えるよ。

このピンクは青みピンク。

肌の色がブルーベースが得意なカラー。

ブルーベースっていうのは芸能人でいうと

柴咲コウとか小松菜奈とか黒髪が似合う人にブルーベースは多い。

 

まあ、でもこれはそんなに似合う似合わない考えなくても

薄いピンクと濃いピンクの2色だし、混ぜて使って色の調整ができるから

誰にでもイケると思う。

 

ジバンシイコスメは

パッケージがモードで洒落てて、かなりテンション上がる!

ジョジョ好きカップルに贈るプレゼント

ウェッジウッドのハンティングシーン ティーカップ

4部ダイヤモンドは砕けないから

ラスボス吉良吉影(川尻浩作)の嫁、川尻しのぶのお気に入りのティーセット

f:id:bubblism:20190815005015j:plain


引用:ジョジョの奇妙な冒険

f:id:bubblism:20190815000046j:plain

一つ10000円ぐらいするけどぜひペアでプレゼントしたい。

遊び心溢れる洒落たデザイン。

こんなのもらったら

なんてセンスがいいんだって思うよね。

 

お高いティーカップって薔薇柄とかロココっぽいのとか

金持ちおばさまっぽいのが多いじゃん。

 

このハンティングシーンは

嫌な金持ち感もないし

かといってどシンプルなわけでもない。

 

案外どんなおうちにも合っちゃうと思うんだよね。

ドスタールの画集とかポスター

岸辺露伴は動かないの六壁坂から

岸辺露伴が好きなドスタール

岸辺露伴 ドスタール

引用:岸辺露伴は動かない

 

シンプルで静かな綺麗な絵。

画集もいいけど、ポスターもおすすめ。

部屋に飾ると落ち着きが出て大人な部屋になる。

ポスターなら安いし。

 

インテリアものってなかなかプレゼント難しい。

でもポスターならもし気に入らなくても保管場所取らないし

今使わなくても、年とともに趣味が変わって、

 

あ、あのポスター飾ろっか!ってなる。

 

ポスターってどんなのがおしゃれかわかんないし

どこで買えばいいのかとかよくわかんない。

 

だからわたしはもらったら超嬉しいな。

ジョジョ好き男子に 空条承太郎愛用タグホイヤーの時計

3部スターダストクルセイダースより

引用:ジョジョの奇妙な冒険

承太郎がしてるモデルはどれかわかんなかった。。

 

タグホイヤーはF1ドライバーが使ってることが多くて

モータースポーツの場所の名前がついてるモデルがあったりする。

 

映画ボーンアイデンティティでジェイソンボーンもつけてる

スターが映画で着ていた服専門店 映画ラバー│ハリウッドスターの映画グッズ、アイテム通販サイト/商品詳細 ボーンアイデンティティーでマット・デイモンがつけてる腕時計

 

めちゃくちゃおしゃれなスーツが印象的だった映画Kingsmanでもつけられてるブランド

タグ・ホイヤーが映画『Kingsman: The Golden Circle』のグローバルパートナーに | TAG Heuer

 

っていうおしゃれでタフな男がつけてるイメージ!

 

タグホイヤーは高級ウォッチなので結構お値段するから

婚約指輪のお返しとか結婚指輪の代わりに承太郎と同じ時計あげるとかシビレるよね。

 

 

さあ、決まったかな??

おい、まだプレゼント迷ってんのかそこのマンモーニ。

 

「プレゼントしたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わってるんだッ!

 

インスタもやってるからフォローしてくれぃ

@bubblism0310

 

 

 ジョジョグッズの記事はこちらが詳しいよ!

z-labo.net

他のプレゼント記事はこちら

www.bubblism-blog.com 

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり