BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

持ってて損なし!セザンヌ新作チーク ペールベージュとジンジャーを口コミレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

セザンヌ 新作チークのペールベージュとジンジャーレビュー

セザンヌ チーク ペールベージュとジンジャー 

セザンヌ秋の新作のチーク2つ。

似てるなーって思ってたけど使うと全然違う。

 

色素薄い系とハンサム系っていう、それぞれ全然違う雰囲気になれちゃうチーク。360円でね!

セザンヌチーク 新作比較

セザンヌ新作チーク

左が20ジンジャーはマットなオレンジベージュ

右が19ペールベージュはツヤのピーチベージュ

 

2つとも薄づきで調整がしやすい。

これ指でガッツリ取って3回ぐらい重ねた感じ。

セザンヌ チーク 19 ペールベージュ

セザンヌ チーク ペールベージュ

いきなり人気爆発してるこのペールベージュ。

売り切れてるところも多いみたい。

 

こちら使うと、色素薄い系雰囲気になれる!

  • 肌が白く見える
  • はかなげ感が出せる
  • 薄い色のカラコンと相性良い
  • パール入りだからツヤが出る
  • チークレスメイクができる

 

本当にうーっすら発色。

ほとんど透明だからチークレスメイクに使う感じ。 

 

セザンヌ チーク 20 ジンジャー

セザンヌ チーク ジンジャー

リップが濃い時に使えるチーク

f:id:bubblism:20210205192852j:plain

  • 顔がシュッとする
  • ブラウンメイクに合う
  • ハンサム感が出る

 

すんごく使いやすくて無難な色。

こっちはブラウンリップに合う。

ピンクっぽくないチークを使いたい時にもいい。

 

ただ発色は良くない、結構グリグリ付けないと色が出ない。

血色の強いリップした時ってチークつけるとケバケバしちゃうじゃん?

でもチーク塗らないと顔色やばくなる、、って時にちょうど良い発色。

セザンヌチーク デパコスチークと比較

手持ちのベージュ系チークと比較するとこんな感じ。

セザンヌチーク デパコスと比較

MACとローラメルシエ は一度塗り

セザンヌは3度塗りでこんな感じ。

 

このセザンヌの新作のチーク2つ「発色がいい」って口コミよくみるけど、「発色がいい」って一発で色がつくって意味??

だとしたら発色はよくないと思った。

 

youtubeの動画みてもらったらわかるんだけど、一度塗りじゃ色あんまりついてない。

4分5秒から


【ほっこりしない!】カッコいい系ハンサムチーク6選

でもそれが悪いわけじゃない。

逆に濃さ調整できるから使いやすくはある。


セザンヌのジンジャーの明るさは

ローラメルシエのフレスコとMACのソーナチュラルの間って感じかなぁ。

プチプラで雰囲気変えよう

セザンヌは安くて優秀だから、いつも買わないような色に挑戦しやすくていい。

 

ペールベージュは持ってない色味だったから買って良かった。

重ねて使えそうだし。

何より300円代だし。

持ってて損はないと思う!

 

いつもピンク系チークを買っちゃう人はジンジャーおすすめ。

 

 

付属のブラシはちっちゃくて使いにくいから大きいブラシ使った方がいい。

 

発色良くないから固めのしっかりしたブラシが良いと思う。

 

マスクしちゃうし、チークとリップにお金かける気がしないよね。

だからセザンヌで安くあげちゃうのアリ!

 

その反動でアイシャドウはお金かけちゃってるけども。

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

他のおすすめ記事はこちら 

キャンメイクの新作クリームチークの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

ローラメルシエのフレスコはほっこりしなくてお気に入り

www.bubblism-blog.com

MACのソーナチュラル

www.bubblism-blog.com

セザンヌのハイライトはブラシを変えたら大正解だった

www.bubblism-blog.com

エクセルのピンクアイシャドウ

www.bubblism-blog.com

 

おわり