BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

絶対に白浮きしない日焼け止め beアンドビーのUVミルク ナチュラルベージュ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

この&beの日焼け止め、

アンドビー UVミルク

絶対に白浮きしない!

カシオミニを賭けても良い。

f:id:bubblism:20210217190517j:plain

出典:動物のお医者さん

 

だって、出した時もうこんなに暗めのベージュ。

白浮きしようがない!

&beアンドビーの日焼け止め ナチュラルベージュ

なんとなーくベージュの色がついた日焼け止めはあるけど、ここまでガッツリ色がついてる日焼け止めは珍しいよね。

 

ちなみに日焼け止めは年中塗らなきゃだめ。

「洗顔→化粧水→クリーム→日焼け止め」までがスキンケアなんだってよ。

 

だから冬のテレワークでも日焼け止めは塗る!

部屋にも紫外線はガンガン入ってくるよ。

&beのUVミルクは顔の色ムラも補正できてツヤも出て肌がキレイに見えてテンション上がる!

外出るまでのカバー力はないから、わたしはおうちファンデとして使ってる。

&beアンドビーのUVミルクとは

メイクアップアーティスト河北さんプロデュースの&beから出てる日焼け止め。

アンドビーの日焼け止め ナチュラルベージュ

&be UVミルク 30g|&be| 河北裕介プロデュースライフスタイルブランド


最高基準値のSPF50・PA++++で石鹸落ち

 

日焼け止めには「紫外線吸収剤タイプ」「ノンケミカルタイプ(紫外線散乱剤)」があって、&beの日焼け止めはこのノンケミカルタイプ。

 

ノンケミカルタイプは白浮きするものが多いんだけど、この&bのUVミルクのナチュラルベージュは逆に健康肌色になる!

 

そしてノンケミカルタイプは敏感肌とか子供にも使えるやつ。

健康肌色が好きでお子さんと一緒に使いたい人にも超おすすめ。

 

&be UVミルク スタンダードとナチュラルベージュの違い

右のナチュラルベージュしか持ってないの。

既存色とナチュラルベージュの比較は公式の比較動画が一番わかりやすいからみてみてね。


【河北メイク】石鹸落ちでSPF50 PA++++お肌に優しいツヤ肌ベースメイクにもなる2色の実力はいかに?!【河北メイクの最強UV下地】

 

私は普段のファンデーションは標準色よりひとつ暗いのを使ってて、この色味はピッタリだった。

 

ちょっと暗すぎるって時はスタンダードと混ぜると良いと思うよ。

でも口コミ見てるとスタンダードはかなり白浮きするらしい。

&be UVミルク ナチュラルベージュの使用感

出した時は固めだけど、すっごく伸ばしやすい。

&be UVミルクの使用感

引っかかりなく伸ばせる。

匂いはオレジュー。(オレンジジュース)

結構テカテカはする。

表面も少しペタつく。

アンドビー

全く白浮きしてないよね。

健康的な良い色ッ

 

他の日焼け止めと比べると若干乾燥するかも。

乾燥肌の人はしっかり保湿多めにした方がいいと思う。

 

色がつくけど、カバー力は特になくて、

顔色を均一にキレイに見せてくれる感じ。

&be UVミルクは石鹸落ち

おうちファンデに必須項目なのが「石鹸落ち」

クレンジングって結構肌に負担があるんだって。

 

&beのUVミルクは石鹸だけだとキュッとは洗いあがらない。。

わたしが塗り過ぎなのかな。。

&be UVミルクの使い方

全顔で小豆粒大を使用。

 

このコスメのさー「パール粒大」「小豆粒大」「サクランボ大」「マスカット大」の表現どうにかならんものかね?

 

パールと小豆の大きさの違いわからん!どっちが大きいのさ。

産地と価格帯によるやろといつも思う。

 

特に代案はないけども。

代案ないくせに否定してごめんなさい。

 

日焼け止めなのに小豆粒大で良いのか不安だから、わたしはちょい多めに塗ってる。

&be UVミルクのコスパ

&be UVミルク 116g|&be| 河北裕介プロデュースライフスタイルブランド

 

チューブの30gで1,980円

ボトルの116gだと3,080円

ボトル買った方が断然お得。

ボトルだと4倍近くの量入ってるのに価格は1.5倍。

 

だけど、残念なことにナチュラルベージュのボトルはない。。

&be UVミルクはおうちファンデにおすすめ

  • キレイなツヤが出るテカテカはする
  • 表面は少しペタつく
  • 白浮きしない
  • 健康肌色になれる
  • 色ムラ補正ができる

 

テレワークでスッピンでも、コレ塗っておくとチラッと鏡みたときに肌がキレイでテンションあがる!

こういうのって本当に大事。

普段、ファンデーションを標準色とか標準色よりひとつ暗めを選んでて、

プチプラで白浮きしない日焼け止め探してたらおすすめ!

room.rakuten.co.jp

この記事ではエリクシールのおしろいミルクとナチュラグラッセのメイクアップクリームとこの&beのUVミルクを比較したよ。

www.bubblism-blog.com

お高いけど、使用感最高&たるみ改善までできるのはPOLAのライトセレクター

www.bubblism-blog.com

 

おわり