BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

男だけのものじゃない!Amazonプライムデーでオトナ女子が買うべきアイテム9選

 本記事のリンクには広告が含まれています。

Amazonプライムデー年に1度の大セールオトナ女子が買うべきアイテム

年に一度の大セールAmazonプライムデー今日12日、日付変わった瞬間の夜中0時開始だよー!

でも、Amazonのセールってガジェットとかゲームとかモニターとか結構男性向けの商品が多い印象じゃない?

 

そんなことないのよ。

 

オトナ女子向けのキレイになるアイテムでお得なものがザクザクあるのよ!

f:id:bubblism:20190715202934j:plain

年に一回のセールだからプライム会員は見逃さないように!

アパレル系

New balanceのおしゃれライン996

「おしゃれで疲れない」でおなじみのニューバラ996。

いつもニューバラ履いてて、たまに他のスニーカー履くと気づくよね。

 

ニューバラの歩きやすさ疲れ知らずさに。

 

色とかサイズによるけど14000円が7000円代とかになる!

一足持ってるけど紐が汚れてきちゃったとかへたれてきたってことない?

一万円切る値段でお得に新品に買い換えるチャンス。

レッドカードデニム

日本人に多いO脚が美しく見えるよう考えられたシルエットで大人気のレッドカードデニム。

履きやすくてスタイル良く見えるテッパンのデニム。

5000円引きとかざらにあるよ。

家電系

ダイソンのコードレス掃除機 

部屋のキレイに保たれると自分の内面外面もキレイになる。

ダイソンが前回は10,000円引きだったよ!

型番とかよくわかってないけど、ダイソンなら間違いない。

マキタのコードレスも使ったことあるけど、全然違う!

一発でキレイになって掃除がかなり時短になった。

ダイソンコードレス掃除機

8万とかする印象だったけど2万台で買えるのありがたすぎだね。

 

コードレス掃除機はまじでダイソン一択!

エアウィーブ スマート 025

ちゃんとぐっすり寝れてる?

お肌には何につけてもまず睡眠!!

エアウィーブも安くなってるよ。

これにしてわたしは睡眠激変した。

詳しくはこの記事で 

www.bubblism-blog.com

コスメ系

資生堂・カネボウ・KOSEが前回は最大30%ポイント還元。

家族のためじゃなくて自分のためにもお金使おうよ!

せっかくの年一回のAmazonプライムデー。

 

今回もポイント還元あるんじゃないかな。 

 

エリクシールのしわ改善リンクルクリーム

前回は30%還元だったから

15グラムが6,264円ポイントついて実質5,001円

22グラムが8,420円がポイントついて実質6,254円 

リンクルクリームは眉間のシワに効いたのよ。

詳しい記事はこちらから

www.bubblism-blog.com

在宅勤務にデスク・モニター・チェアとか

いきなり在宅勤務メインになって仕事環境まだ整ってないなら

快適にするチャンス!

 

座りっぱなしは本当に体に悪いらしいからね。

このスタンディングデスク11500円がどこまで値下がるかねー。ワクワク。

持ち出し用の会社ノートPC使ってて、外部モニター使ってない人は

ノートパソコンスタンド絶対使った方がいいよ!

姿勢良くなるし、作業効率ブチ上がる。

椅子もダイニングチェアに8時間とか座ってると体疲れない?

このセールでオフィスチェア買うのいいと思う。 

わたしはすでに購入済み。

ザバスプロテイン

ようこそスクワットクラブへ

ルールその1.スクワットをしろ

ルールその2.スクワットをしろ

ルールその3.タンパク質をとれ!

 

わかる?ファイトクラブ風にお送りしてます。

 

体脂肪燃やすにもとにかくタンパク質が大事。

www.bubblism-blog.com

 

プロテインって高いよね。

プライムデーだとザバスが安くなるよ。

これ毎回ソッコー在庫なくなっちゃう、、

前回は3318円になってたよー。

Amazonプライムデーは10月14日(水)まで 

 

気になった物はプライムデーが始まる前にとにかく欲しい物リストに入れておこう。

 

 

年に一回のチャンス。

Amazonプライムデーをお得に利用し倒そう!