BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

2022ベストコスメ 美容医療してない派のスキンケア編

 本記事のリンクには広告が含まれています。

2022 ベスコス スキンケア編

どうやらスキンケアは

  • レチノール(ビタミンA)
  • ビタミンC誘導体
  • ナイアシンアミド
  • セラミド

 

あたりを取り入れて、

あとは大手化粧品メーカーが研究に研究を重ねた最新美容液を使うのが良いらしいんだわ。

 

ちなみに私は美容医療に興味津々だけど、まだなんとなく手を出してない派。(濃いシミ・ほくろはレーザーした)

 

そんな私のベスコススキンケア編いってみましょー

【フェイスマスク 編】

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100

ベスコス2023 スキンケア パック

美容皮膚科のメニュー名でよく聞くようなネーミングのパック。

4種類の濃厚ビタミンCが入ってる。

 

今年バズり散らかしたよね。

たくさんの雑誌・メディアでもベスコス入り。

 

朝時間がある時に使ってる。

在宅勤務のカメラOFFの朝礼の時とか笑。

 

つるつるになってパッと明るくなる!

 


なんでビタミンCがいいのかと、

他のビタミンCのスキンケアレビューはここから。

www.bubblism-blog.com

【化粧水 部門】

アヌア ハートリーフ77%スージングトナー

2023年 ベスコス 化粧水

肌ってさ、

 

急に

冷たくなって

ソッポ向かれたり

なんでなんでなーんでー

 

って時ない?

原因が謎の肌荒れニキビ。

突然来るやつ。

 

そんな時にこれに切り替えると

鎮静が早い。

 

シャバシャバ無香料でドクダミの匂いもしないから、気持ちよく使える。

これは持っておかないと不安になる化粧水。

 


普段はBAローション。

これは人生のベスコス。

www.bubblism-blog.com

ちなみに、乾燥毛穴の開きが悩みの子にBAローションイマースをプレゼントしたら、次会った時に毛穴が全然目立たなくなってたの!

本当にびっくりした。

【美容液 部門】

POLAホワイトショットSXS

マスクが当たる部分にシミが出来てきてる気がして焦ってる時に本当に本当におすすめ。

 

まじで早く使って。

シミケア実感すごいから。

 

ここで詳しくレビューしてます。

www.bubblism-blog.com

キールズDS RTN リニューイングセラム

2023 ベスコス レチノール

レチノール色々使ってみたけど、

初めて皮剥けして、一番つるつるになった!

 

正直、使用感はペタついてテリテリになって油膜感があるからちょっと苦手だけど、

 

効果実感すごいから全然良い!

 


 

レチノールの比較レビューはここから

www.bubblism-blog.com

【クリーム 編】

ETVOS アルティモイストクリーム

ヒト型セラミド+ナイアシンアミドで出来たクリーム。

 

ほんと怒らないで聞いて欲しいんだけど、

 

パフを数ヶ月洗わないで放置してたクッションファンデを使ってさ、

ガッサガサに肌荒れしたの。

(皮膚科行ってお薬もらってきました泣)

 

その時に、スキンケアを敏感肌用にしようと思って使ってたこのクリームが本当に良くて。

保湿しっかりするのにベタつかないし。

朝起きたときに毛穴が見えない!

 

何使っても乾燥するって時は試して見て欲しい。

お試しセットあるよ。

セラミド保湿ケアトライアルキット

SUQQU ヴィアルム ザ スムージングクリーム

シワのない、ピーンと張ったツヤのある

高級ホテルシーツ肌になれる。

 

ナイアシンアミド入り。

ナイアシンアミドって効果実感が遅いんだけど、これは爆速になるように作られてる。

 

私はゴルゴ線に効いた!

あとコリを取るって本当に大事。

 

詳しいレビューはここから

www.bubblism-blog.com

あとナイアシンアミドはレチノールと併用するのがいいらしい。

オバジX ダーマアドバンスドリフト

たるみの救世主!

 

たしかにほっぺを上に支えられてる気がする不思議なクリーム。

 

「塗るハイフ」って呼ばれてるらしい。

美容医療に手を出してない私はこのコピーにやられた。

【アイクリーム 部門】

POLA BAアイゾーンクリーム

これなんと、目の筋肉を育てるクリーム。

 

目の筋肉が育つと何がいいかって

  • ハリが生まれる
  • クマが改善される
  • くぼみが改善される
  • たるみが改善される

 

目の下のくま・たるみに本気で悩んでたら本気でおすすめ!

 

詳しくわかりやすく書いた記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

以上ッ

スキンケア編でした。

 

ベースメイク編はここから

www.bubblism-blog.com

ポイントメイク編はここから

www.bubblism-blog.com